2015年11月13日

ロマンスの為!



      しょうです^^
   奇跡の一枚か〜〜??? 珍しくジっとしてる しょうです。
DSCN4459.JPG

    じゃぁ ことのは?  にゃははは〜〜〜

        やっぱりか。たらーっ(汗)
DSCN4460.JPG

    捕まえて〜〜・・・ けれど、ペロリンチョなんだな。w
DSCN4465.JPG



    さてさて こまちょの抜糸が済みました。

     と、いう事で いつもの こまちょです。
DSCN4477.JPG
 
   優が こまちょを連れて獣医さんに 行ってくれました。
   そこで 話しかけてきた お婆さん。

    「可愛いな〜〜 一ヵ月?」

     へexclamation&question 一ヵ月って・・・たらーっ(汗)
     一ヵ月いうたら まだ 離乳食も始まってへんヨロヨロチビやがな。w
     と、心の中で 突っ込みながら

     「いえ、6歳です。」

    すると 婆さん、「へ〜〜〜〜っ! 一ヵ月くらいにしか見えへんな〜」と。

    まだ言うか! なんでやねんっ! と また心の中で 突っ込みながら
    これ、どうしたものか?と 爆笑したいのを押さえて 婆さんから逃げ帰ってきた。

    神楽は 舌のせいで 「もうお年?」って聞かれてさ〜
    なんで こまちは 一ヵ月やねんっ
    こんな ヒネた一ヵ月がおったら 嫌やわっ! と、呟きながら。w

    でも そんな 神楽も7歳なんだな〜
    

   6歳のこまちょ。変わらず 11歳のじじいを おちょくっとります。w
DSCN4478.JPG

   
   やばっあせあせ(飛び散る汗) じじいも 綺麗にしなきゃ・・・
   ってか、一番 頻繁にシャンプーされてるんだけどな〜
   ロマンスの為! 諦めずに 若返りましょ〜かグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
DSCN4479.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:30| Comment(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする