2015年10月25日

変わらぬ朝



    今朝の こまちょです。
   こっちゃんに チョッカイをかけて 叱られてますw
IMG_0092.JPG

    こったんに 叱られちゃった・・・
IMG_0090.JPG


   ばぁ〜ちゃんっ! あたちが遊んであげるってばっ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0093.JPG
   けれど ば〜ちゃんは 孫が苦手です。www

     こんないつもと変わらぬ朝を迎えられております晴れ



  こまちに問題が無かったので 私達は安心してお仕事ができます^^

     くうちゃん。^^  ・・・・・なんか・・・デッカくなってない???www
IMG_0080.JPG

  かいちゃん^^ かいちゃんはそれほどでもないんだけれどな〜
  くうちゃんの方が 食いしん坊なのかな?www
IMG_0083.JPG



   そして、るい(トランクス)。 オーナー様より頂きました
   「みらぞう君に ソックリでしょ?w」と。
トランクス2.jpg
  ホントだ・・・ ソックリだ・・・  くっそぉぉぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



     がはははははは〜〜〜〜〜っるんるんるんるんるんるん   
IMG_0095.JPG
   こまちも笑っております。 人の気も知らないで。もうやだ〜(悲しい顔)

       このように こまちょは変わらず 元気におバカやってます。
        また 会いに来てやって下さいね黒ハート

     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:59| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする