2015年10月02日

まみれております


    ゆもです^^
DSCN4084.JPG

  アホ毛ならぬ、ゆもの角。(鼻の上の逆毛)
  なにやら 伸びかけの角が 可愛いらしく 今回の角は少し短めに。
  けどねほら、ちゃんと立ってますwww
DSCN4085.JPG

   ななちゃん。
  相変わらず可愛いんだけど〜 すこ〜〜しプヨプヨしたから〜
  細く見えるように短くカットして!
  お顔も小さく小さくね!と、オーナーさまに念を押された。w
  けどね・・・そういう場合、グソクムシ(首回りのたぶったお肉)が現れるのよ www!
DSCN4089.JPG



   チビ達の仮名の発表が まだでしたね。
   長男から、ももちゃん、きんちゃん、うらちゃん。
   長女は おとちゃん。
   そう、どこかで聞いたような 英雄シリーズですなw

  で、くそまみれの うらちゃん。  名誉棄損だじぇむかっ(怒り) by うらちゃん
DSCN4090.JPG
   ママワンが初産だった為、おしもの管理が あんまり上手じゃない為、
   度々 このように「くそまみれ」に なっとります
   従って、シャンプーは ほぼ毎日。といったような地獄の日々をすごしております(優が)

     チビって そんなもんですなw

  でも〜 生後4ヵ月近くにもなると こんなにしっかりするんですな。
  武藤 改め、ムサシです (オーナー様より頂いたおさしんです)
むさし.jpg
  中身は 全然変わらないけれどね。w

 ママ的には やんちゃくちゃでも このままずっと変わらないでいて欲しいのだ。(無責任w)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:30| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする