2015年10月08日

たまんない^^

  

  ママワンにペロペロされるチビ達は どうしても涙焼けしてくる。
  「涙焼け」これ、白いワンには 永遠のテーマになるワケだけれど、
  経験からして 一番効果があるのは EyeEnvyかな。
  色々あるからね、でも 何より、根気よくのお手入れが結果を出す。と思うのよ。
  先日から オゾン水で手入れをしてみている。
DSCN4148.JPG

   ブリーダーをしていて 辛い事、悲しい事、苦しい事、なんてのはいっぱいある。
   どんなお仕事も同じだとは思うんだけれど
   「命」が 関わるのは キツイお仕事と思うのね。
   それを軽んじる人が 「命」に関わると最悪の事態になる。
   よく 「ひめちゃんは 後を継がないの?」と 聞かれるけれど
   親心として、彼女に こんな大変な事はさせたくない。

   それでもね、いい事も いっぱいあって
   例えば こんなチビ達を見ている時・・・
DSCN4147.JPG

   心から「可愛い〜〜」と 幸せな気持ちになる。
DSCN4145.JPG

   この子達が巣立つ時、巣立った後、元気なこの子達に会えた時、
   他のお仕事をしていてたなら 味わえない幸せだ。
DSCN4166.JPG

   ブリーダーとしては チビの数は少ないけれど
   ちゃんと見れる限界ってのも あるからね。
DSCN4152.JPG

   それでも11月には babyラッシュとなりそうだ。
   いつも この子達のように 心配なく育ってくれれば 私も老け込まずに済むのになw
DSCN4153.JPG

  ふふふ・・ 
  ヨチヨチ尻尾を振って寄ってくる。
  可愛くって たまらない時期だわさ黒ハート
DSCN4149.JPG
   この後〜〜 またとんでもない時期がやってくるのよねっwww


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:41| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

なぁ〜〜んで?



   まよたん^^
DSCN4131.JPG

   あみたん^^
DSCN4134.JPG


    じゃ〜 これはどっち?
DSCN4139.JPG

  どっちがどっち???たらーっ(汗)
あみたんまよたん.JPG
   まよたんが巣立つ時、
   この子は あみたんに よく似てるよ。とは言いました。

     けれど・・・ ここまでとはっ!

   大きさまで 同じくらいで これほんま、ややこしい〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)


   まよたんと仲良しのあじゅ。 まよたんの美容中は お昼寝ですw
DSCN4136.JPG

  どっちがどっちでもいいや〜〜ん
DSCN4142.JPG

  あじゅは どっちとでも遊べるから黒ハート
DSCN4138.JPG

    いや・・・ そういう話じゃなくてさ。
    まよたんは ともかく、あみたんは あ〜たと遊びたくはないはずよ。w



   ではでは 今日の英雄達。
DSCN4124.JPG

DSCN4159.JPG
  コロコロとね、兄弟達と遊び始めたよ〜〜〜揺れるハート

     なぁ〜〜んで マルチーズって こんなに可愛いんだろ。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:55| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

今日も・・・



   グーフィー、プルート、マリー
 お星様になっちゃった さよりの子供達
 特にグーフィー(右)は そっくりで母親を思い出させる^^
DSCN4096.JPG

  みりん〜〜^^
DSCN4103.JPG

  わりとお利口なのよ^^
 でも はちゃはちゃ喜びの舞を披露するのは 間違いなく まにょん似だ。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN4101.JPG

   

   よもぶぅ(よもぎ)^^
DSCN4107.JPG

  みん(七味)^^ あれ? みんも「みんぶぅ」と呼ぶべきか?w
DSCN4110.JPG

  くれあちゃん^^  あ〜 これ、反則!スリムに見える〜www
DSCN4104.JPG



          今日も地獄(優が)
DSCN4127.JPG
  離乳食を始めた英雄シリーズ達。(おとちゃん)

    くそまみれ  プラスの〜〜  離乳食まみれっ!   ケケケっwww


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 09:54| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする