2015年10月15日

可愛いけれど〜



    ちゅらちゃんです^^  
IMG_0013.JPG

IMG_0012.JPG

   ねねちゃん^^ カメラが苦手なの〜〜
DSCN4196.JPG

DSCN4198.JPG


   ちゅらちゃんとねねちゃんが 遠い所から来てくれたのは〜
   この子の「お里帰り」に付き合ってくれたのよねわーい(嬉しい顔)
IMG_0022.JPG

    ウランですな^^
IMG_0021.JPG
   ママワンのゆめと遊ぶウランは 尻尾プリプリで〜
    あ、誰が相手でも尻尾プリプリだったわw

   この子達の為?の 大きな大きな車を覗いてみたら〜
   うへ〜〜 広いっ! すげ〜! 
   「この子達を預けるなんて出来ないから」と オーナー様。
   幸せな子達だわさ黒ハート  パパ、運転ご苦労様ですっ



   さぁ〜 英雄さん達の「幸せ」も迫ってきましたよ〜w
IMG_0024.JPG

   小さな尻尾を プリプリ振って可愛いけれど〜〜
IMG_0026.JPG
       態度は デカそうですwww


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:39| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

とりあえず 謝っとこ。




   クー坊です^^
DSCN4178.JPG

  茶々坊です^^
DSCN4179.JPG
   う〜〜ん やっぱ似てるのねぇ^^
   ハロウィン衣装持参のクーチャチャ家。
   この後、ハロウィン衣装で楽しまれたんだろうけれど 
   なにげ バタバタしちゃって・・・ きっと クーチャチャブログでは
   お披露目があると思われまするんるん


     久々にママと再会? つくしの登場です。^^ 
DSCN4194.JPG


  あゆみちゃん^^
DSCN4183.JPG

  歩ちゃんもほら、ハロウィン仮装?w
DSCN4188.JPG


  さゆりです。
  お顔が可愛いからって 何かと得をするこの女。www
DSCN4184.JPG

  でも ママは 「ダメ親父」みたい! と 思うのよw
DSCN4185.JPG
    このダメ親父顔って やっぱ可愛いのよねw

      でもちょっと アホの坂田にも見えなくもない。
      って、事は ハイヒールモモコにも 似てる? (バリバリ関西ネタじゃんw) 

       あ、怒られる? え?誰に??? とりあえず謝っとこ。 ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:21| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

こまちのお仕事



   翔太(みそ)です^^
 生後7ヵ月になったとオーナー様より頂きました。
 生後7ヵ月と言えば まだまだオコチャマではあるけれど
 そろそろ成長が止まる、大人の一歩手前?って感じでしょうか?
 にゃははっ 元気そうだね^^
みそ.jpg


  10月に入って 少々暇でして〜
  優もお休みをとって ビワドッグさんに行って来た。
  あらま〜 おバカっぷり丸出しの〜〜 関西組? 
  楽しそう(迷惑そう)だね! www
琵琶ドッグ.JPG


   そして 本日、お疲れモードですか? 遊び過ぎでしょ〜〜w
DSCN4171.JPG

  お留守番だったあじゅ。
あじゅ吉1.JPG

  彼女はどこでも こんな感じ。www
あじゅ吉.JPG

 左から ふぐ、わきん、神楽。
 ビワドッグさんで ハロウィンなんかして〜〜 いい感じじゃん^^
琵琶ドッグ1.JPG


   なので こまちも〜  (コスプレ衣装提供 クーチャチャさんw)
DSCN4173.JPG

DSCN4177.JPG

    やっぱ、あ〜たのお仕事は これだわね。www
DSCN4174.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:58| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする