2015年09月28日

薄い。



      絶不調のママです。
  な〜〜んでか?って? PCはおかしくなるわ、機種変したiPhoneは ややこしいわ、
  ラインも出来なくて なになに?この最新型の携帯電話は 通話とメールだけ?
  みたいな孤独な日々でございました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
  
  
   SADAHARUです。
DSCN4023.JPG

   KIRARAです。
DSCN4027.JPG

    左から こまちょ、KIRARA、SADAHARU。
    こいさんの子供達ですな。 これにみらぞうが加わると
    こいさんが 産んだ全ての子供達となります。
    この世にたった4匹の子供達ですが みらぞうとこまちは
    その血をつなげてくれてます。
    SADAHARU? KIRARA? なぁぁあ〜〜〜んの役にも立っておりません。
    ただの おバカ〜ずですな。
DSCN4033.JPG


    ボヌ。
  メイプルを見てるからかな〜 ボヌは ちょっぴり落ち着いたように思う。w
DSCN4035.JPG

   落ち着き払ってるのは しおり。
   なんでこんなに落ち着いてるんだろ?w
DSCN4039.JPG

   こまちょと並ぶと しおりのお顔の濃さがよくわかるw
    ってか、こまちの顔が薄いのか・・・たらーっ(汗)
DSCN4052.JPG

           へ?  
DSCN4048.JPG
    最近 誰と並べても(わきんを除く)一番薄い顔のこまちょ。

     ん〜〜〜・・・  年のせいか?気のせいか?顔(チラッ)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:31| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする