2015年09月18日

悪いお顔


    シルバーウィークの営業ですが、
       21、22日はお休みさせて頂きますが、
       9月20、23日は 営業しま〜す^^ ご予約はお電話下さいませませm(__)m




   つむちょです。 可愛くなった?^^ 
DSCN3975.JPG


   お顔が可愛いバカチョップ。 (福之介)
DSCN3983.JPG


   不本意ながら カットされたじょ〜〜〜むかっ(怒り) (淳之介)
DSCN3948.JPG


   なにげ偉そうな 淳之介だけど・・・・ あじゅの事は苦手です。w
DSCN3968.JPG

 あじゅが 淳之介よりも 興味を持つのは こちら下
DSCN3958.JPG

   バカチョップですな。  あじゅにビビッて出てきません。www
DSCN3961.JPG

   あじゅに見張られ 固まるバカチョップ。
DSCN3962.JPG

    ぼくちゃんには 関係ないよ〜わーい(嬉しい顔)
    つむちょは 特にあじゅを怖がらないので あじゅ的には面白くない。
DSCN3986.JPG

   淳之介は息を潜める。 
   さすが年の功か?動かなければ追いかけられないと気付いたようだ。w
DSCN3984.JPG

    バカチョップも動いてないんだけどなぁ〜〜〜たらーっ(汗)



   ケッBad こいちゅ、出てこないじぇ。
DSCN3959.JPG
   あじゅ〜 なんだか、だんだん悪いお顔になってきたよな。たらーっ(汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:21| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする