2015年09月14日

わしゃ知らんっ!!!





   桃太郎 改め 詩丸です。 オーナー様から頂きました^^
詩丸.JPG
  元気そうな おさしんに 喜んでいたら・・・

    並ぶ文字が・・・  ん? ミミズ?ムカデ?カエル???

    血ですかね?と。  知らん知らんっ わしゃ知らんっ!!!

      にゃははははは〜〜〜〜〜〜っるんるんかわいいるんるん
詩丸1.JPG
  マルチーズって、そういう犬種だったっけかな?たらーっ(汗)



     うりです。 (後ろのおバカはスルーで黒ハート
DSCN3868.JPG

    パパと〜〜 と、並べてみたけれど うりの嫌そうな顔!www
IMG_0002.JPG

   ここが落ち着くでちゅ。 の うり
IMG_0006.JPG




     クー坊です^^
DSCN3852.JPG

  ほい、茶々坊^^
DSCN3854.JPG

  婆ちゃんと一緒に黒ハート (そら & 茶々坊)
  あれ? そら、眉毛は? 油性マジックで書いたのに 意外にすぐとれちゃうんだねぇ・・
DSCN3852.JPG

      ならば・・・   あじゅ麻呂。
DSCN3871.JPG

    もう そろそろおもんないってばっ。
DSCN3873.JPG
   だね。 しかし・・・ 怖ぇ〜〜顔だがや。
    この顔で セミを分解するんだから たまんね〜な。たらーっ(汗)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:09| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする