2015年09月13日

こまちょと一緒に



     七湖ちゃん。
DSCN3828.JPG

   みぞれ^^
DSCN3844.JPG

   どんママんちの子達〜〜

  オーナー様(どんママ)は ご来店してすぐに せっせとこの子達の部屋を作る。
  シーツを並べて〜 カドラーを置いて〜 敷物もひいて〜   よし、完成Good と。
  で、この子達は 我が家のように寛ぐのである。

DSCN3841.JPG
   

   九龍とまあやも 余裕の表情?
   とのの子だからか、見たようなお顔だにゃ〜w
DSCN3846.JPG
   こんな感じで みんな落ち着いてくれるし〜  
   部屋でもなんでも 好きにしてくれたらいいんだけどね! www



   私も結構 好きにしてるし〜w
   仕事前に ちょいお出かけ〜
   松尾園芸にあるログハウス カフェなんだけれど
   ここのドレッシングがお気に入りでね、
   それを買いに〜 ってのはいいワケ?で こまちょとモーニンググッド(上向き矢印)
まつお園芸3.jpg
 こまちょは おバカだけどお利口でね、(どないやねんw)
 お出かけ時は とってもやりやすい子なの。
 鳴かないし、大人しく椅子に チョンって座っていてくれる^^
まつお園芸.jpg

  で〜 ママの朝ごはんわーい(嬉しい顔)  お天気もよくて気持ち良かったのだ。
まつお園芸2.jpg
  え?一人で? って 優は聞くけれど、こまちょと二人でだよ〜w
  ってか、一人でもカフェくらい行くよね〜
  ってか、一人が好きかも〜〜www

   でもやっぱ、 こまちょと一緒がいいかな黒ハート

   その後は ちゃんとお仕事しましたよ〜
   mackeyちゃんのお膝で まったりの こまちょ。
DSCN3861.JPG
  わかるかな? あじゅの肩に手をかけている珍しいショットなんだよ!^^
  あじゅとこまちょの大きさが同じくらいになりました。
  ってか・・・あじゅさんの成長、これで終わりかも・・・・たらーっ(汗)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:01| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする