2015年09月11日

順調です


    今回の台風もエライ事になってますね・・・ 
    ニュースで見る映像に 驚くしかないのですが
    各地にオーナー様は いらっしゃいますので
    どこで何が起こっても オーナー様やチビの顔が浮かびます。

          皆さま ご無事でしょうか? 
    


   今回の台風は 京都にはなんの影響もなく
   店も お産はありましたが 普段と変わりませんでした。
  
   9日にお産したママワンです。
   この写真は8日の深夜。
   体温は下がったので お産が始まるのは わかっていたけれど
   まだ余裕で寝ておりました。
   

      私もビックリだよっ すんごいお腹でしょ?
妊婦.jpg

        

  こんなのが 4匹も入ってたんだものねぇ・・・ (右 長男 左 三男)
DSCN3817.JPG

   次男
DSCN3820.JPG

    紅一点の 長女
DSCN3821.JPG

  初産だったけれど いいママをしてくれています。
    チビ達も 順調ですぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:11| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする