2015年09月10日

頑張ったね

 

    いやぁ・・・ 嬉しいし、ありがたいんだよ。
    巣立ってから そんなに間を空けないでの 里帰り。 
    でもね・・・・ 
    巣立ち前と同じじゃ〜〜〜〜んっ!!!顔(なに〜)  の きのこ。
DSCN3791.JPG
    おいおい  babyちゃんカットやがなっこれ!的な〜 暴れよう。もうやだ〜(悲しい顔)


    しか〜〜し やっぱ、可愛いんだよなぁ・・・
DSCN3792.JPG

   パパもママもメロメロで〜
   「かわいい!黒ハート」と言われる為に パパはこの子を抱っこして出かけますw
DSCN3799.JPG

   人もワンも大好きで、ホントにいい子!と。 確かにいい子だね^^
   あじゅとも こんな風に遊びます。 あははっ あじゅが大きく見えるね!
DSCN3805.JPG
 あじゅは こったんに遊んでもらったように 上手に きのこと遊びます。
   なんだかね・・・  こういうの、嬉しいな揺れるハート

DSCN3808.JPG



 9月9日 久々にお産がありました。
りずチビ2.jpg


 大きなお腹をしたママワンは 初産で 12時間の陣痛に耐え、
 こんなに元気な4匹のチビを産みました。
りずチビ3.jpg

  3匹の子豚 ならぬ 4匹のマル。  よく頑張ったね・・・・
りずチビ.jpg

   一夜明けて・・・ ホッとできる1枚です。(男の子3 女の子1) 
DSCN3816.JPG
           母子共に 元気です。


  あじゅときのこ。 私のお気に入りの1枚です。
DSCN3806.JPG

  産まれた4匹のチビ達も こんな風に育って欲しいな。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:23| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする