2015年09月09日

oh yeah!



    メイプルです。  エイリアンと思えぬ可愛い写真ですなw
DSCN3746.JPG


 人に会うと 嬉し過ぎてエイリアンと化すメイプルですが
 オーナー様たちが お昼に出られた間 こうやって大人しく待っています。
DSCN3750.JPG

   しかも こんな可愛いお顔して。  これ、反則だな。w
DSCN3749.JPG


  ルクは 反則しません。 素で勝負?です。 ね?丸出しでしょ?www
DSCN3753.JPG

    こちらも丸出し。 ソラ
DSCN3770.JPG

  だけど こやつも可愛いのよね〜
  あじゅと一緒にお昼寝です。
  が・・・  ちょっと待った〜〜〜! 寄りすぎ寄りすぎ!アホがうつるぅぅ!!!
  え? うつる? どっちのアホが どっちのアホに?  とか聞かないのっ!
DSCN3751.JPG

   プリンスロイ
DSCN3775.JPG

   プリンスラルゴ? まぁ 見た目は二人とも王子なんだけれどなっw
DSCN3781.JPG

  wプリンスぴかぴか(新しい)? ラルゴ(左)&ロイ(右)。 う〜〜ん似てるね!^^
ロイ&ラルゴ.jpg




  このメンバーって ことは、もちろん エロジジイ(レオくん)もね!

  ん?エロジジイを誘うそらから なにやら聞こえてくるBGMは・・・

 るんるん・・・・よくあたる星占いに〜 そう言えば書いてあった
      今日会う人と結ばれる〜 今週も来週も再来週も ずぅっとぉぉぉ〜〜るんるん

          oh yeah exclamationexclamationexclamation
DSCN3760.JPG
 Fall In Love  ロマぁ〜〜ンスの神様

      るんるんこぉ〜の人でしょうか?黒ハートるんるん
DSCN3762.JPG

 最高のBGMと アートメイクで決めたそらですが・・・レオ君の言葉は 

                                  「I'm gay!」
       



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:04| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする