2015年09月07日

おバカ山。



   先日ね、三田のアウトレットなる物に行ってきたママですが、
 その日の同じ時間に まるまちゃん下も同じ場所に居たんだって〜
 アウトレットって ワンOKとは聞いていたけれど 店内はNGらしい。
 ん〜〜〜 微妙だよねぇ これってワンにとっては あんまり楽しくないんじゃ?
 と、思うママだったりする。
 それでも 結構のワンが居たなぁ・・・
 残念ながら まるまちゃんとは会わなかった。
 いくらボケの私でも こんな可愛い子に会ったなら 気付くはずだよな。w
DSCN3711.JPG

  モモちゃん。
  元気なんだけれど お年でね、テーブルの上で手を放したりなんかしたら
  即、フレームアウトしちゃうので〜 抱っこして パチリ いい笑顔です^^
DSCN3714.JPG


    はるま君。  ソフトモヒカンも板についてきたね〜^^
DSCN3713.JPG


    ロビン〜〜^^
DSCN3699.JPG

  先日、優とオーナー様達の会話の中で それぞれのワンの星座の話になった。
  うりは〜 おとめ座で〜〜 やっぱりぃ?きゃ〜可愛い!みたいな。(親バカ全開メンバーによる)
  で〜  優んちで言うと〜
  わきんは ふたご座で〜
  神楽が〜〜 うお座。
  あ、ロビンは かに座だね。
  がっちゃんは〜〜〜


         89座。
DSCN3706.JPG

      



     最近 寒くなりましたねぇ
    ワン達の部屋は 26度設定です。  
    エアコンによって 多少は変わるようですが、
    ワン部屋は温度も湿度も管理しとります。  なので 快適なはず。
DSCN3707.JPG

   快適なはず・・・・だよね?

    なのに・・・   なんのつもりやねんたらーっ(汗)
DSCN3709.JPG
  しかも そこ、トイレだしっ!   おバカの山・・・付き合いきれね〜よ。たらーっ(汗)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:30| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする