2015年09月03日

老いも若きも。


    くうちゃんです^^
DSCN3672.JPG

   かいちゃんです^^
  二人は一緒に生まれて 一緒に迎えられ、一緒に育った兄弟らしいのですが、
  な〜〜んで くうちゃんだけ デブったんだろ?www
DSCN3676.JPG


   ○子ちゃん^^
DSCN3682.JPG

  チビタくん^^   パパはとのです。
DSCN3680.JPG
   わがまま放題 あまあまに育った彼。 なんとも可愛い笑顔ですなw



   ここ何日か お天気が不安定で ゴロゴロと雷なんかも鳴ったりしますが
   皆様のワンたちは 平気ですか?

  雷が大の苦手で、大騒ぎしていたじじい(そら♀)ですが・・・
  最近は その音も聞こえないようで 知らん顔で寝ております。
  この耄碌が 都合良かったりするのですが、
  何やら ここ最近は 雷もならないのに落ち着かず、
  私の足元を ウロウロと俳諧し、何かを訴えてきますたらーっ(汗) (ウザいったらない!)
DSCN3675.JPG

   先日 TVでいい事を聞いた。
   痴呆症予防(人間)には 散歩と川柳がいいと。

       なので そらに薦めてみた。 すると・・・

   「聞いてママ ご飯がまだよ 私だけ」

   「あのブタが ご飯をくれぬ 私だけ」
    
   「悲しいな お腹がすくの 私だけ」」 と、サラサラうたい出した。(もちろんご飯済み)

        ・・・・・・。たらーっ(汗) なので 私も一句。

    「年取ると 被害妄想 半端なし」(人畜共通w)

DSCN3666.JPG
    その後、そらの異変に気付いた。
    あ・・・ な〜〜んか落ち着かないと思ったら そら、ヒートじゃん。
    (ワンは高齢になっても ヒートはあります)

    な〜〜〜んだ。 食ボケかと思ったら、色ボケじゃん!

    なら、川柳のテーマを変えなくちゃ。色ボケ色ボケ・・・

    ピ〜〜〜〜 ぎゃははっ ピ〜〜〜〜 あかんあかんっあせあせ(飛び散る汗)
    おもろいけど・・・・おもろいけどや! 
    放送禁止用語多発につき、ブログアップできね〜ょ。


   そして 若者は今日も・・・・・たらーっ(汗)
DSCN3691.JPG

    老いも若きも 難儀やがな これもうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:56| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする