2015年09月01日

仕方がない。


   先日巣立った 武藤です。
 心配はしていませんが 元気なようです^^
武藤.JPG
  聞くに勝る大物です!と ご報告いただきましたたらーっ(汗)

  チビの性格ってね、生後4ヵ月までにだいたい構成される。
  武藤は3ヵ月近くまで ここに居たから
  良くも悪くも ママワン達からの影響は大きいだろう。
  やんちゃくちゃではありますが 社会性もかなり勉強したと思われますw


     あ〜やちゃん^^
DSCN3643.JPG

   龍馬。^^
DSCN3655.JPG
   二人とも 相変わらずの愛想ヨシさんで いつも嬉しそう^^

   あ〜やちゃんは 私から見ても 
   龍馬が行ってから 随分柔らかくなったように感じます。 
   龍馬からいい影響を受けたとしたなら 嬉しいなるんるん




    生後4ヵ月までに構成される性格・・・。

    こやつ・・・生後5か月だわ。
あじゅきち1.jpg

     どないしたもんかいな。たらーっ(汗)
あじゅきち.jpg
    私が飼ってるんだもの。  仕方がないかたらーっ(汗)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:03| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする