2015年09月24日

ど〜ですか、これ。



     しょうです^^
IMG_0010.JPG

  ことのです。  ってか、あ〜た、いつも二ヘラ顔だわねたらーっ(汗)
IMG_0025.JPG

    はい! 口を閉じて〜〜〜  とのそっくりの こゆいお顔だわさw
IMG_0018.JPG



    さ〜〜てさて、チビ達の様子です〜
IMG_0037.JPG

   の〜〜びのびと育っておりますw
IMG_0044.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0029.JPG

   リラックスしすぎじゃね?
      ま、チビなんて こんなもんですw
IMG_0033.JPG

    そ、これぞ チビっぴかぴか(新しい)
IMG_0042.JPG
   オールヘソ天。  ど〜ですか これ。w


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ニックネーム babybaby-mirai at 09:33| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シルバーウィークは気を付けろっ



  クッキー君です^^
  クッキー君のパパがさぁ〜〜 怪しいいで立ちでさぁ〜 黙って店を覗くのよぉ〜
  さすがの私も 引きつったわさっがく〜(落胆した顔)
  ふつうに店に入ってきてくんないかなぁ〜〜〜っ!
DSCN4011.JPG
   シルバーウィークは気をつけろっ 
   普段と違うメンバーが 普段と違ういで立ちで現れるっ (教訓)



  えびすです^^
  久しぶり〜〜で、ピンクにお染した。
  やっぱ りあるに似てるよねぇ
  「ちゃりこちゃんは もう引退?」って 聞かれるんだけれど、彼女も8歳だしね。
  もう、この同じ顔は 産まれないって思うと ちょっと寂しいね。
DSCN4017.JPG


  シルバーウィークの中休み、ワタクシ、金沢に行ってまいりました。
金沢2.jpg
   初めて行った金沢は 
   「小京都」と呼ばれるだけあって なんだか見慣れた風景だった。

 でも〜〜〜! 京都で こんな旨い「ノドグロ」には なかなかあり付けない。
 大好物だわさっこれ!  ってか、これが目当てだったし〜〜グッド(上向き矢印)
 大好きなノドグロを お腹い〜〜っぱい食べて〜〜最高だわさっるんるん
金沢1.jpg

  近江町市場。
  新幹線の開通で すんごい人、人、人っ!
  大人数で練り歩いたもんだから はぐれるはぐれる!
  ほらぁ おっさんとおばさんってさ、自分の見たいものが全てで
  振り返らないからさ〜w (自分を含め)
  みんな、食べ物しか見てないし!(自分を含め)

金沢.jpg



    これもチビ達が順調な成長で安心させてくれるから。
     ほれ、目が開いてますよ^^
DSCN4009.JPG

  うへっ やべっ
チビ♀.jpg
  優と私の声が揃った。

     かぁわいい〜〜〜〜っ黒ハート w


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:44| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

リトルローズ?


                     拡散希望とオーナー様から ご連絡を頂いた。     
                          右     http://qoon.jp/I0001224

        ん〜〜・・・色々あるんだねぇたらーっ(汗)
        
             いつも思う。
        「犬=物」 これ、いい加減、どうにかならんのかなぁ・・・顔(汗)






     えへっ黒ハート   モモちゃんです^^  
DSCN4003.JPG

   うみと並べて 少々可哀想だったそらを 若返らそうグッド(上向き矢印)とカットした。
      が・・・ やはりどこか じじいっぽい。www
DSCN4006.JPG

  チビ達も順調です。ぴかぴか(新しい)
DSCN3997.JPG

     マルマルと太って 美味しそうでしょ?w
DSCN4000.JPG


  もうお鼻も黒くなりました。
DSCN3999.JPG



DSCN3998.JPG


    もうほら、目も開きそうよ。わーい(嬉しい顔)
DSCN4001.JPG
  この後、やっぱり 長男の目が開きました目 早いねぇ・・・



トリプルローズ ならぬ リトルローズ?の作品です。下
うちのひめが 作るレジンですな。
「こんないっぱい作ってどないすんねんっ!むかっ(怒り)」の母の言葉に
「お店のお客さんにあげて欲しい」と。
なゆ作品.jpg



なゆ作品1.jpg

なゆ作品3.jpg

なゆ作品4.jpg

なゆ作品2.jpg

 「一儲けか?これっグッド(上向き矢印)」と ほくそ笑む大人達に
 「売れるような物じゃないから」と ひめの言葉。
 いやいや、そこは材料費くらいは自分で稼げexclamationと 
 まともそうで、まともじゃないかもしれない?w 大人の意見。

と、言う事で〜 店に飾っておきますので 欲しい方はお申し出下さいませ^^
 ちなみに 材料費?として一個200円くらいは 
 貰ってもいんでね?と 思っとりますが どだろ?w


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:01| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする