2015年08月19日

もぅええっちゅうねんっ。


       お迎えを待つ 武藤。
  遠方からお見えになる場合、オーナー様のご都合なんかもおありですゆえ
  それまでは 自由奔放に・・・あ、いえ、ママワン達の指導の中、
  こうやって 放牧される時間も多くなる。
  ってか、出せ出せってうるさいから〜・・・たらーっ(汗)
DSCN3492.JPG

   こうやって だんだんおバカに・・・
   あ、いえ、 物怖じしない明朗なチビになっていくんですな。
DSCN3494.JPG

  走り回る武藤を見る お客様は、「すっ凄いなっ 武藤くん!」
  「きゃはははっ なぁ〜〜んにも怖がらないんだね!」とか、
  「ずっと尻尾振って走り回ってるけど、疲れないの?」とか・・・
   そう、日に日に おバカに・・・いえ、天真爛漫に なっていきますたらーっ(汗)


  一度決まったオーナー様からも、今回決まったオーナー様からも
  babyちゃんカットのご希望を聞いているのだが、まだカットしていない。

      だって・・・・だって・・・・こやつのカットだよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
   もちろん、シャンプーは 優に度々されている。
   その度に  「ママ・・・こやつのカットって大変やでっっ!!!がく〜(落胆した顔)
   と、脅されているからだたらーっ(汗)
DSCN3497.JPG
   カットしたら もっと可愛くなるのは わかっている。

   私も逃げてないで そろそろ 覚悟を決めるか・・・。たらーっ(汗) www





   先日お伝えした あじゅの天敵が パワーアップして〜〜
   とんでもなく 怖い天敵になりました
DSCN3488.JPG

    あじゅ目線からの天敵。  こっこれっ!!!半端なく怖ぇぇっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    こんなのが 追っかけてきたら あじゅやなくてもビビるよね!がく〜(落胆した顔)
DSCN3487.JPG

    ひっくり返すと・・・・  
   ぎゃぁぁっっ!! 無理無理!これ、ママも無理っ!!!顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
DSCN3489.JPG
  目、合ってるよね? これ、私と目〜合ってるよね???
   こっち、見てるよねぇぇぇぇ???
  これがもし、茶色だったりしたら・・・カサコソ動いたら・・・?
   ひょえぇぇ〜〜〜〜っ 最強やっ! 最強すぎるっっ!!!


   もう ええっちゅうねんっ 話がずれてっとるがなたらーっ(汗) 
DSCN3501.JPG
   ひとしきり怖がったあじゅは 避難場所を覚えました。

      むむむ・・・ 新しい天敵を探さねば。
 

     もうええって言うてるやろがっ! by  あじゅ。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:19| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする