2015年08月18日

彼女は知らない。


  前記事でお気づきになられた方もいらっしゃるでしょう。

     こったんの耳の色が 変!な事に。
DSCN3472.JPG

   実は先日、小百合が美容に来た時に 彼女の足の先が綺麗なブルーに染まっていて
   これなに?と、聞いたなら
  何やら ままんさんの「うがい薬」に いたずらして、
  その薬の色で 染まったらしく、洗っても取れないのぉ・・・と。

   ふ〜〜ん・・・ 綺麗な色だね〜 そのうがい薬って どんなの?
  教えてはもらったが、そんなの持ってないし、 
  ふと「メチレンブルー」ならあるぞ!と 思ったのだ。
  メチレンブルーとは 熱帯魚とか金魚の薬ね。
  
     ふっふっふ・・・ と こったんの耳の先にヌリヌリしてみたら〜〜
      なんだか おかしい事になってしまったのだ。  ぎゃははっw


  でも そこはみらいさん。
  おかしくなった場合には カットで落とせる場所にしか 色は付けていない。
  ケケケっ と、言う事で こったんのおかしい部分は 無事、カットしました。わーい(嬉しい顔)

      ママって ろくな事しないよね〜〜・・・たらーっ(汗)
DSCN3474.JPG


   そうそう、ろくな事しないと言えば・・・

   最近ね、無敵のあじゅに天敵が現れたの!
DSCN3484.JPG

  これこれ! ほれ!近づけたら 怖がってジタバタ暴れるでしょ?
DSCN3482.JPG

   これっ 怖いの!!! あじゅを ずっと追っかけてくるのっ!!!
     逃げても逃げても ずっとずっとしつこく あじゅに付いてくるのっ!!!
DSCN3483.JPG

   ママぁ・・・ あじゅ、怖いのぉ・・・ 抱っこちて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN3476.JPG
     あらぁ〜〜・・ あじゅにも怖い物があったのね〜〜

    おぉ よしよしっっ ママが抱っこしてあげよぉねぇぇ〜〜揺れるハート


    ママを頼るあじゅだが・・・ 彼女は知らない。
DSCN3486.JPG

  そのロボット掃除機の動きを 操作しているのは ママだという事をぴかぴか(新しい)

        ケケケっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:48| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする