2015年08月16日

こまちが全部取ってあげるから


 お盆ですな〜  皆様はお休みですかね?
  みらいさんの お盆休みは、特に無いです。
 ワンのお世話に 盆も正月も無いですからね〜
 じゃ、別に休まなくても いい〜んじゃね?
 優と私、適当に代わりべったんで 休む?
 だね〜 ま、適当に。って 事で。w (どやねんっ!)


    モモちゃんです^^
DSCN3432.JPG

   小雪ちゃん^^
DSCN3439.JPG

   楓ちゃん^^
DSCN3443.JPG

  勘吉くん^^
DSCN3441.JPG

   天吉くん^^
DSCN3452.JPG
  天雪ファミリーですな。
   今回は 勘吉くんが シュナウカットから 普通のマルに戻りました。
   どっちが似合ってるのかなぁ〜?^^


   後ろでは・・・ 大木の樹液を吸うセミ。
DSCN3435.JPG

   ではなく、神楽の服を破壊する こまちょ。
DSCN3445.JPG

   アニ〜〜〜っ アニ〜〜〜〜っ と、スパンコールを引きちぎります。
   これ、ずっとやってます。 
   「ぎゃ〜〜! こまちっ!!!」と、優が騒ぐだけで、神楽は 動きません。
DSCN3449.JPG
  神楽にキラキラなんか 似合わへんねん。
   待っときや、今、全部取ってあげるからな。  by こまち。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:59| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする