2015年08月12日

役立たず

 

        くーちゃんです
   トップノットを結う為に トップの毛は伸ばし中です。
   括れるようになるには もう少し伸ばさなきゃ・・・だね。
   それでも 可愛いのだ^^
DSCN3322.JPG

   はなちゃんは いつものように〜^^
DSCN3323.JPG

   ご実家に帰省される度にご来店下さる パルくん^^
DSCN3363.JPG


    あゆみちゃん^^
DSCN3365.JPG

  つくし と 小百合〜〜
  つくしが 小百合に ビビッてますwww
DSCN3372.JPG


  歩ちゃんの教育係として 引退後に迎えられたつくしなのですが・・・
  教育どころか、歩ちゃんの方が つくしなんかより ずっと強い。
  最近は さゆりの方が もっと 強い・・・たらーっ(汗)

   で、つくしはいつも 二人とは目を合わさないように・・・
   二人と関わらずに済むように・・・遠い目をしている。

    結局、役立たず。www!
DSCN3370.JPG

    あたちが 一番でちゅっ! と、主張する さゆり。
    「お顔が可愛いから 仕方がないのよね〜〜」と オーナー様。
    そ〜〜〜ゆ〜〜〜問題じゃねぇからっ!
DSCN3368.JPG


    そうそう、さゆりと言えば、武藤のお姉ちゃんですな。
    武藤のオーナー様は 決まりそうで まだ決まっていないという
    微妙な感じですw
    お顔の毛が伸びて ちゃんと見えないので〜 正面からね!
DSCN3380.JPG
    ほれほれ こんな可愛いお顔してるんでちゅよ〜〜わーい(嬉しい顔)
     運命のママ〜〜 ちゃんと 見てね〜〜るんるん
 
   ご希望、ご質問は こちらから下お願いしますm(__)m
  babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 

    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
     お電話での対応もしております 075(334)1122


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:12| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする