2015年08月05日

冷や冷や続行


     募集させて頂いた 武藤のオーナー様は 決まりました。
      ありがとうございましたm(__)m

  オーナー様募集にあたって、私の説明不足もあり、
  ご迷惑をおかけしてしまったお客様にお詫びすると共に
  募集タイミングの説明をここで少しお伝えさせて頂きます。

  仔犬は産まれた時から、ここ(ブログ)で、成長をお伝えしていく中で
  どんな子か?を皆様に見て頂いております。
  募集は仔犬の生後2ヵ月前に受ける、健康診断、ワクチン接種の後 すぐとなります。
  時にもよりますが、募集後は すぐに決まってしまう事が多いので
  見学をご希望される場合は、出来れば 募集前にご来店頂ければ・・・と 思います。
  なので、もし、お気に召したチビの成長を見て頂いてるなら、
  生後50日を過ぎた頃から そろそろ募集かな?と思って頂き、
  ご質問、ご見学を希望される場合は、募集前に ご連絡頂ければ 幸いです。
  尚、オーナー様が決まるのは 募集させて頂いてからとなります。
  

      どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m
  




     先日巣立ったツバメのヒナです。
   飛行練習かな? まだ店の付近に留まっております。
   が、近くに寄っても逃げないので 猫やカラスに襲われないか
   私達の冷や冷やは 続行ですたらーっ(汗)
ぶうちゃん.jpg

  あれ? また 巣に戻ってきた?  おかえり〜〜^^
DSCN3251.JPG
   まだ両親にお世話になってるようですw
   こうやって、いろんな事を勉強して 
   そして ホントにここは空っぽになるんだろうな・・・

        急がなくていいからね。



   そうそう、急がなくてもいいよ。 まったり行こう〜〜グッド(上向き矢印)
DSCN3254.JPG

   あじゅは 巣立たないから〜 ちゃんと お世話してくれよ〜かわいい
DSCN3255.JPG

     なんか・・・・ なんか・・・ 君達、あかんと思うわむかっ(怒り)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:24| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする