2015年08月02日

あじゅなんかあじゅなんかあじゅなんか〜〜〜〜!



       のぞみです。
  可愛い顔して こやつ、なかなかの我がまま女でして〜〜
  全ては あまあまのパパのせいかと・・・あせあせ(飛び散る汗) w
DSCN3224.JPG

   まるまちゃん。 見上げる大きなお目目が 可愛いね!
DSCN3227.JPG

   よもぶ〜。(よもぎ)
DSCN3231.JPG

   みん。(七味)
DSCN3236.JPG

   くれあちゃん。 お顔サイドのちょっと長い毛は くれあちゃんのトレードマーク^^
DSCN3238.JPG
  なにげ〜〜 みんなちょい太ってなぁい?
  ダイエットは 女性の永遠のテーマだもんね www



     そしてそして・・・
DSCN3246.JPG


   観葉植物を食らう、庭の浮草をゲットする、洗濯物を引きずり下ろす、
   等の悪行は 日常茶飯事で、

      けれど、けれどけれどけれどっ!!!!!!!!!!
DSCN3249.JPG



  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
セミ.JPG

     どうですか?皆さん。
     この暑ぅ〜〜〜い晴れ晴れに ゾっ雪とできたでしょ?



        あじゅのやで! 返ちて。
DSCN3242.JPG
   ワタクシ、爬虫類等は平気ですし、どゎい嫌いなムシも
   天兄のおかげで 大分、免疫もできておりますが、これだけは絶叫爆弾です。


   ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
  セミを咥えたその口で! 破壊したその手で! 私に触るんじゃないっ!!!パンチ
DSCN3244.JPG

    あじゅなんか、あじゅなんか、あじゅなんか〜〜〜!
    新聞紙と一緒に ゴミに出してやるっ!


    かわいちょ〜な あじゅを 拾って下ちゃい・・・
わる.jpg

 こんな時に何ですが・・・ 武藤のオーナー様募集は次回にご案内させて頂きます。
 きっと、武藤は・・・きっと武藤は! こんな事はしないと思いますっ!(ほとんど願望たらーっ(汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:28| Comment(13) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする