2015年07月29日

誰の子ですか?



    これだけの数がいるとね、ワクチンに獣医さんまで行くのも大変っすあせあせ(飛び散る汗)
  なので〜〜 狂犬病のワクチン、十数個、11種ワクチン 数個・・・
  数だけ伝えて 往診に来てもらいます。

    一斉チックンですな。
DSCN3149.JPG

   次から次と〜〜  チックンですな。
DSCN3150.JPG

   ワクチン後は 大人しく・・・

    する訳ないですなw
DSCN3157.JPG

   くっそ暑いのに ひゃっほ〜〜いかわいいるんるんかわいいるんるんの こまちょ。
DSCN3162.JPG

     にゃははは〜〜〜
DSCN3163.JPG

   あっちゅ〜〜〜いっあせあせ(飛び散る汗)
DSCN3152.JPG
   そりゃそうでしょw



  店の軒下の燕の赤ちゃん。
  若いカップル?のせいか、巣を作っても作っても 落ちちゃって・・・
  やっと 完成した巣で、ここまで 育ちました。
  私も優も 巣が落ちやしないと 毎日 冷や冷やなので
  早く大きくなって 無事に巣立ってくれる事を願っておりますっあせあせ(飛び散る汗)
DSCN3155.JPG

  ただね。。。。 不思議なんですが〜〜〜

    この巣にやってくる親ツバメは 4羽。 ぷらすあるふぁ?

    んんん〜〜〜・・・・ この子達の親は どのツバメ?
    一体誰と誰の子?たらーっ(汗)  もしかして、もしかして すんご〜〜く複雑???あせあせ(飛び散る汗)


    どんなにややこしくてもいい。 逞しく巣立ってくれ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:00| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする