2015年07月22日

鍛えてます




     ソラちゃんです^^
IMG_0001.JPG

   で・・・ ラテ。
IMG_0014.JPG


   おいおい・・・  女の子のくせに ヘタってるんじゃないよっw
IMG_0015.JPG

   お姉ちゃん〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)   なんて、助けを求めるラテ。
IMG_0016.JPG
   大人しいワケはないよね? んなのはバレてるんだけどさ、
   内弁慶ってヤツですかい?  ふふふ・・・ママワンルームで 鍛え直す?www



  鍛えられるチビ達・・・ん? ママワン達が鍛えられてるのか?
IMG_0021.JPG

 ママワン達と遊びたくって 仕方ないチビ達は こんな時間が増えております
IMG_0020.JPG


    で? 君は誰? 姉妹って ややこしい。サラダかきのこか わかんないっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0024.JPG

    にゃははははは〜〜〜〜っるんるんかわいいるんるんかわいい
IMG_0037.JPG
    ま、大して変わんないし〜 どっちでもいいっか。www

       あ、実物を前にしては 間違えないから 安心してねっ!



     こちらは 武藤。 しっかりしたでしょ?
IMG_0040.JPG

   サラダ、きのこと 変わらないじゃんっ
IMG_0039.JPG

    ちゃ〜〜んと 悪さもしております  (右 武藤 左 ?)
IMG_0042.JPG

    どっひゃ〜〜  悪い顔だわさっw
IMG_0043.JPG
  こうやって 日々 鍛えられておりますゆえ、オーナー様方 ご安心を〜〜ぴかぴか(新しい)

       え? 不安になったって???



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:46| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする