2015年07月21日

みんな いい子っ


   クー坊です^^
DSCN3036.JPG

  茶々坊です^^
DSCN3040.JPG

   はるまくん^^
DSCN3046.JPG

     くうちゃん^^
DSCN3050.JPG

   かいちゃん^^
DSCN3054.JPG



   オーナー様から頂いたおさしん
   みそ 改め 翔太です^^  元気そうだね〜〜わーい(嬉しい顔)
翔太2.jpg

    巣立ったばかりの メンマ 改め バニラわーい(嬉しい顔)
    オーナー様の実家のシーズーちゃんと。 
    しかし・・・ バニラ・・・さっそく 悪い顔してまんなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
バニラ.JPG



    先日 獣医さんで ばったり会った あみたん。
  せっかくだし〜・・と おかんと一緒にランチしまちた〜るんるん
ダクタリ2.jpg


ダクタリ.jpg

ダクタリ1.jpg

   おバカ軍団・・・と、言いたいところだけれど あみたんもまよたんも・・・
   こまちは もちろんっ!
   み〜〜〜んな 静かでお行儀がいいんだよぉ〜〜グッド(上向き矢印)
ダクタリ3.jpg
  さすが うちの子達!って、言っていいのか???w

     とにかく ゆっくりランチできました〜〜ぴかぴか(新しい)

  チックンした後のチビ達も キャリーケースの中で ほら!
   とってもお利口に付き合ってくれましたるんるん
ダクタリ4.jpg

    おバカおバカって 言ってるけれど・・・
       ほんとは みんな いい子なのよぉ〜〜ぴかぴか(新しい) (ホントかっ???w)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:46| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする