2015年07月10日

今でしょ!




    オーナー様より頂いたおさしんです  もあ(ブルマ)
  大きくなったね〜〜^^  また会いたいなぁ。
もあ.JPG



    ゆも^^
DSCN2845.JPG

    ちゃりこが来ていたので〜 親子写真です。  が・・・
DSCN2848.JPG
    双方、目を合わそうともしません   なんだよ君達はっw


    初めてのご来店 モモちゃん^^
DSCN2851.JPG
     ん〜〜〜・・・ ごめんちゃいっ カメラマンの腕が悪いなあせあせ(飛び散る汗)



      サラダときのこ   少し目頭の毛をカットした
DSCN2863.JPG


    出せ出せと うるちゃい時期であります。
DSCN2857.JPG

    特に うるちゃいサラダ!  (左)
DSCN2858.JPG
       ね? 文句たれてるでしょ?

  ややこしい時期でございますたらーっ(汗)が、でら可愛い時期でもあります。w 
  そろそろ見学の方がチラホラリと みえるこの頃。
  オーナー様募集は 来週末を考えておりますが
  募集前の見学はいつがいい?と 聞かれたら 「今でしょ!」です。

  ご見学の際は事前ご連絡をお願いしますです m(__)m



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:30| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする