2015年07月18日

こまち&小豆の不満



    獣医さんに行く前にシャンプーされる チビ達。
DSCN2995.JPG

   みんな 綺麗になって チックンされて そして 巣立ちです。

募集させて頂いておりました メンマ、サラダ、きのこのオーナー様は 全て決まりました
     ありがとうございましたm(__)m

      みんな 幸せになりますぴかぴか(新しい)







     貯まっていた おさしんですが・・・

  メイプルです。  こんな可愛い顔をして エイリアンになります。w
DSCN2960.JPG
  エイリアンが産まれる時のシーン、頭に浮かびますか?

   メイプルは 人に会うと嬉しすぎて キャリーバッグの中から
   ネットを自らの顔で 押し上げて ビョンビョン飛びます。そう、ビョンビョンビョンビョンと。
   何の動物なんだか もはやわからない形相で 何度も飛び跳ねる様子は
   まさに 複数のエイリアンが産まれてくるっ!!!ようなのであります。

     これって・・・ こっ怖いのか? 可愛いのかっ???あせあせ(飛び散る汗) www
     
   
    ことの。 笑いすぎ笑いすぎ〜〜〜〜!!!だってばっ!
DSCN2977.JPG

  しょう  とぼけすぎとぼけすぎ〜〜〜〜っ!!!だってばっ!www
DSCN2965.JPG


   いきなり オスマシ顔のうり。
DSCN2979.JPG

    木箱に 自ら入って ポーズ。 さすがうりたん!w
DSCN2985.JPG


  鞄に入る小豆と うりのオーナー様の膝に腰掛ける こまち。
DSCN2988.JPG

  「連れて帰っちゃうわよ〜〜わーい(嬉しい顔)」 と、オーナー様。

      あたち達を連れて帰って下ちゃいっ黒ハート   こまち&小豆
DSCN2990.JPG

    なんやと? 何が不満なんだよっ!むかっ(怒り)   by ママ


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 17:12| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

オーナー様を募集します

    ん〜〜〜っと・・・ ブログを ちとサボっとりましたら 
   おさしんが貯まっておりますのでございますが
   その様子は後ほど・・・。まずは募集をと・・・
   ん〜〜〜っと・・・ サボってるのは ブログだけでして
   お仕事はちゃんとしておりまして ん〜〜〜っと・・・ 
   先ほども台風の中、獣医さんにも行ってきましたのよっ 
   ん〜〜〜っと・・・ ま、ちゃんとお仕事はしてるよ!って
   言いたいワケなのでありますのよ。(ホントかっ?)
   ついでにランチなんかも してきましたが・・・www


 

  と、いう事で、健康診断を終えたチビ達のオーナー様を募集させて頂きます

   まずは 5月20日産まれの女の子 メンマでございます
DSCN3000.JPG
   はっきりした顔立ちの美人さんですな。
     (中身は別としてw)
DSCN3002.JPG



    5月27日産まれの女の子 サラダです
DSCN3017.JPG

   ペッタンコのお鼻のベビーフェイスですな
      (中身は別としてw)
DSCN3021.JPG



    同じく 5月27日産まれの女の子 きのこです
DSCN3033.JPG

   ポケ〜〜っと柔らかいベビーフェイス
      (中身は別としてw)
DSCN3028.JPG

    この子達を幸せにして下さる方からの ご連絡をお待ちしていますm(__)m
          尚、 武藤(男の子)の募集は 8月に入ってからを予定しております
   

   あ、そうそう(中身は別としてw)の 意味は こういう事ですな。
   一度 うちのチビをご覧になった方なら 
   おわかりになるおバカ・・・あ、いえ 天真爛漫の人懐っこいチビ達って意味です!
  
   掴んでなくては写真も撮れない かわいいるんるんタリラリラ〜〜〜ンるんるんかわいいるんるんかわいい
DSCN3024.JPG
    ま・・・ いつもの事ですがったらーっ(汗)

  このおバカ達・・・あ、いえ、可愛い子達を どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


             メンマ、サラダ、きのこのオーナー様は 決まりました
     
           ありがとうございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:46| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ずっと仲良し




    カルラです。
DSCN2956.JPG

     
  ご来店されたママのお腹も 大きくなってて・・・
   キランぴかぴか(新しい)  カルラくん、もうすぐお兄ちゃんになりますわーい(嬉しい顔)
DSCN2958.JPG






    あみたんオカンに 群がる群がる〜〜w
DSCN2904.JPG

  まよたんと小豆は ずっと仲良し
DSCN2913.JPG


      ほらね^^
DSCN2929.JPG

  ぎゃ〜〜 デラかわええ〜〜〜〜っ黒ハート
DSCN2930.JPG


   こったんも まよたんと遊んでやります^^
DSCN2932.JPG

  体を低くして誘います  上手でしょ?^^
DSCN2934.JPG

   でもやっぱり 本物の姉妹には 勝てません^^
DSCN2949.JPG
    あみたんも お姉ちゃんらしくなったねぇ〜〜〜揺れるハート





ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:22| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする