2015年07月28日

ぎゃぁ〜〜〜〜っ



    熱いでんなぁ〜〜たらーっ(汗)

     ダラダラでんなぁ〜〜たらーっ(汗)

   ってか、冷房のきいた部屋で 気持ち良さそうでんな〜〜
DSCN3141.JPG


     ほっけ〜〜〜・・・眠い(睡眠)
DSCN3143.JPG


   みんな仲良し、重なり合っちゃって 微笑ましいよなぁ
      誰かの上に誰かが乗っても 怒りません。
DSCN3144.JPG


     そう、誰が乗っても・・・・    え?がく〜(落胆した顔)
DSCN3145.JPG

    ぎゃぁ〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  そっ そっ そら! 生きてる???
DSCN3147.JPG
    優んちのシュナウザー かこに踏まれたそら。
     さすがに うぅぅ・・・と 唸りました。(そりゃそうだろっ!)
        唸ったのか?うめき声か わかんないけれど!

     かこ! 自分の体重を知れっ!!!パンチ



    そらちゃん・・・  かこ、寂しいやん・・・
DSCN3148.JPG

      黒豚ではありません。 ミニチュア シュナウザーです。(だったはず)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:49| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

懲りないオーナー様w



     ルイです。
DSCN3127.JPG


  新幹線の乗客に迷惑をかけつつ〜〜 ルイが来てくれたのは、
  美容だけが目的ではなく〜〜  こやつのお迎えも 目的でちた。

     そう、サラダ。 両親同じの 妹ですな。
DSCN3116.JPG
   同じ顔した妹は〜  同じ性格で〜 そりゃ〜 大変だわさ。

     オーナー様も 懲りない方だ。www

    サラダは サラ に。 きのこは そのまま きのこ になりました^^



  あ、そうそう 今日は 私の誕生日なのよね〜

       え?
DSCN3128.JPG
  

   ママ〜〜  おめれとぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)
DSCN3129.JPG

    駆け寄って来てくれたのはいいけれど・・・

    このお口回りは な〜〜にっかなぁ???ちっ(怒った顔)
DSCN3130.JPG

   かんようしょくぶちゅって あんまり 美味くないでちゅね・・・
DSCN3138.JPG
    やかましいわいっ! んなもん食ってんじゃねぇよっ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



   昨夜は前夜祭?って ことで お祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)(ひめは顔出しNGらしいのでw)
誕生日1.jpg

   naonaoが 用意してくれた お料理で 乾杯〜〜かわいい
誕生日.jpg
  うっひょ〜〜 どれも美味いっ!!!  これ、プロが作ったみたいやんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


      い・・・一応 お店やっとりますが・・・たらーっ(汗)   by    naonao

                     右    http://sakayaki.com/       あ そだった。www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 13:27| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

babyちゃんカット



    お待たせしました〜 babyちゃんカットを終えた サラダときのこです。

    美容中は こんな感じ〜〜〜
IMG_0049.JPG

IMG_0048.JPG

IMG_0050.JPG
   はい〜〜  いつものように いっぱい冷や汗をかきました。
             もちろん 私が。w


     そして 仕上がりました〜〜  きのこです
DSCN3095.JPG

DSCN3107.JPG

DSCN3092.JPG

DSCN3087.JPG

    にゃははははは〜〜〜〜っるんるんかわいいるんるんかわいい
DSCN3106.JPG


      サラダです。
DSCN3120.JPG

DSCN3117.JPG

DSCN3123.JPG

     ひゃははははは〜〜〜〜〜るんるんかわいいるんるんかわいい
DSCN3119.JPG

    二人とも 今日 巣立ちます。  幸せに・・・・ね!ぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:48| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする