2015年06月01日

デビュー



   クーちゃんです^^
DSCN2244.JPG

    カイくんです^^
DSCN2246.JPG
   兄弟の二人。 当たり前だけれど 同い年。
   そして〜〜 中年太りかな?www  ちょいぽっちゃりしてきたね〜w



   はなちゃん^^
DSCN2249.JPG

   くうちゃん^^
DSCN2255.JPG
  ママさんが お忙しくって 今回はパパさんと一緒に来てくれました^^




   さてさて、餡が巣立った後の 小豆ですが・・・

      店先デビューです。
DSCN2267.JPG
    だけど〜 ちっこすぎて危ないので まだ放してはおけないな。


   54gで産まれた小豆。手もかかったし、みらぞうの子ってのもあり
   なんとな〜く 手離さずにいるけれど・・・

       きっと、な〜〜んの役にも立たないな。w
       けれどま〜 そゆのもいいっか。
DSCN2238.JPG


DSCN2242.JPG



         みなたま よろちくでちゅっGood
DSCN2234.JPG



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:11| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする