2015年06月08日

頑張って下さいませませ




     美容のお客様です   ソフトモヒカンの はるまくん^^
DSCN2341.JPG


    モモちゃん^^
DSCN2331.JPG


    こちらもモモちゃん 上のモモちゃんとは 別犬です。
      モモちゃんとか、ナナちゃんってお名前は多いね〜^^
DSCN2350.JPG

  ゆずちゃん^^  あ、ゆずってお名前も多いかな。
DSCN2344.JPG

   さくらちゃん^^  あ、さくらってお名前も 結構いるかも・・・
     みんな 可愛いなって思うお名前は同じなんだね〜
DSCN2332.JPG

    変な名前を付けるのは、うちぐらいか・・・たらーっ(汗)  www




   さてさて、こやつが巣立っていきました!
   オーナー様から頂いた 新幹線の中での 桃太郎。
桃太郎3.JPG

    女の子たちが先に巣立った後、敵が居なくなった彼は
    調子ぶっこいて はっちゃけておりましたが〜〜

    さぁ〜〜 お利口にできるかな〜〜〜?  (できね〜な。)
DSCN2314.JPG

  チビ達が巣立って、寂しいでしょう?  等と聞かれますが・・・


   世話をしていた優の言葉は・・・・  

     はぁぁぁ〜〜〜・・・チビがおらんよ〜になったら 楽やわぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

   私が返した言葉は・・・・

         ほんまにっっ!!!    


   オーナー様方、頑張って下さいませませ〜〜〜るんるんかわいいるんるんかわいい www!



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:44| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

鼻ひっくぅ〜〜www




    餡です  あんずと改名です^^
あんず4.JPG

   お? これは天才かぁ〜?  たまたまか???www
あんず2.JPG
  天才であって欲しいと願ってみる。www



  一方 小豆ですが・・・
  ひめと仲良しです^^

 ってか・・・ 二人とも鼻ひっくぅ〜〜〜〜っ! 
   ってか、鼻ないしっ!(爆っ)
小豆6.jpg

   ひめと遊びつかれて・・・
小豆4.jpg

    おやすみなちゃい〜〜 眠い(睡眠)
あんず2.JPG




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:10| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

命名



   5月20日に産まれたチビ。
     目が開きましたよぉ〜〜〜^^
DSCN2304.JPG

    仮名は メンマに決めました。
DSCN2305.JPG
  なんでメンマ?って?   優がラーメン食べたい〜〜っ! て 言ったから。

       どんな理由やねんっ!!!  いいのか? これでいいのか?あせあせ(飛び散る汗)



   5月27日産まれのチビ達の目は まだ開きませんが〜〜
      仮名は 決まりました。
DSCN2312.JPG


     きのこ と サラダ。
DSCN2307.JPG

    なんでなんで〜〜?と 聞かれたら〜〜
DSCN2306.JPG
   ふっふっふ・・・  わかる方には わかるでしょう。
      「せんべえ」と名付けた時と同じ理由です。

     いいのか? これで いいのかぁ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)

          ま、仮名ですからねw




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:24| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする