2015年06月15日

二重顎


    少々サボっておりましたら〜 おさしんが貯まってしまいまちたっあせあせ(飛び散る汗)
  えらいこっちゃっw

  なので ちと多いですが〜〜
      のんきです^^ 
     ヘタレんこは変わりませんが〜 ネクタイなんかつけて〜 オスマシですw   
DSCN2403.JPG



  マリーです^^  プードルですな
  実は みらいさんには 昔 さよりというプードルが一人だけおりまして
  その子のチビ達です。
  さよりは お星様になっちゃったんだけれど 子供達は元気です^^
DSCN2408.JPG

   プルートです^^
DSCN2410.JPG

    グーフィー^^
DSCN2411.JPG
   この子達も みんな10歳くらいになっちゃったね〜



  あゆみちゃんです^^
DSCN2421.JPG

   つくし〜〜   プードルではありませんw
DSCN2424.JPG

   さゆり〜〜^^
  自分が一番!のさゆり、小豆に「オラオラ〜〜〜!」してましたwww
DSCN2416.JPG

  この日は賑やかでね、こんな感じでした〜〜
DSCN2451.JPG
  誰が居たのか?と 言いますと ままんさん、まるひな、naonao。
   なので〜 あゆみちゃん、つくし、さゆり、まるちゃん、ひなた、とわ、うと、
   うみ、ちゃりこ、 そして うちの子達がプラスされて うじゃうじゃですなw

DSCN2453.JPG

    まるちゃん^^
DSCN2426.JPG

    とわ^^
DSCN2434.JPG

    ひなた^^
DSCN2436.JPG

    うと^^
DSCN2445.JPG
  気付きました? 
  うとって〜〜  うとって〜〜〜   太くね?
 
    二重顎って〜〜 ワンにもあるんだね。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:51| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ぷにゅぷにゅです^^




      うりです^^
DSCN2380.JPG

    プリプリ尻尾を振って寄ってくるこの子を 
    そりゃ〜誰だって 可愛い揺れるハートと 思うよね〜
    相変わらずの溺愛っぷりでしたwww
DSCN2383.JPG



    昨夜 産まれた男の子です。
DSCN2391.JPG
   一人っ子なので お腹の中で大きく成長しておりまして
   難産となりましたが 母子共に元気です^^

   続いた出産ですが、これでしばらくはお産は ありません。
DSCN2390.JPG

    最近、一人っ子とか、二人とか 兄弟が少ないなぁ。。。
    まぁ 母体が小さいから そうなんだろうけれど
    一人っ子は 難産になる事が多いから 二人くらいは入ってて欲しい。


 でもね、多産のワンは お産時に亡くなる事が少なくないのも自然な事で
 そう考えると 沢山産まれて亡くなるよりも
 一人っ子でもいいから 無事に産まれてくれた方が ずっといい。

DSCN2388.JPG
    紫色の動かないチビを見るのは辛いもの・・・
  こんな、ぷにゅぷにゅのピンクbabyを ずっと見ていたいものね。



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:50| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

婆ちゃんの災難



       婆ちゃんと孫。
DSCN2353.JPG

   孫は目に入れても痛くないというが・・・
DSCN2352.JPG

 この婆ちゃんは 違うようです。  ひゃっほぉ〜〜〜〜いるんるんるんるんるんるんの 小豆
DSCN2358.JPG

    孫は こうやって獲物(婆ちゃん)を  狙います。
DSCN2363.JPG


   小豆が登れないベッドに み〜〜んな避難しております。
   小さな子に偉そうに言う大人は ママに叱られるので
   我慢するか、避難するしか無いのですな。w
DSCN2378.JPG

    けれど そろそろ止めてあげなさい。と ママに掴まれる。
DSCN2375.JPG



    サラダ、きのこも 目が開きました。  (サラダ:長女)
DSCN2369.JPG

   きのこもね^^
DSCN2370.JPG

   ふふっ 何が見える?
DSCN2372.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:31| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする