2015年06月20日

ま〜た 適当に・・・!



    九龍(クーロン)。  どんママんちの七湖ちゃんと とのの子達ですな^^
DSCN2540.JPG

   まあや。 同じく 二人の子^^
DSCN2545.JPG

     ニキキっ 可愛いね〜〜揺れるハート
DSCN2549.JPG

    で、七湖ちゃん^^
DSCN2547.JPG

    で、みぞれ。^^
DSCN2550.JPG


    まるまちゃん^^
DSCN2566.JPG

   クー坊^^
DSCN2558.JPG

   茶々坊^^ こっち向いてくんないから〜 ママの手が伸びましたw
DSCN2563.JPG

   あ、そうそう! 仮名を発表してなかったチビ。
   6月10日に産まれた男の子。
   6と10で、「武藤」だって。
DSCN2573.JPG
  優め!ま〜〜た 適当につけたなっ! www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:38| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

神楽おちょくり隊



   ミルちゃんです^^
     遠くからのご来店でした。 
     ちょっぴり店のワン達にビビッていましたがw 
     甘えん坊の可愛い子でしたわーい(嬉しい顔)
DSCN2496.JPG



    おさしんは いっぱいあるのですが 整理できないママであるからして〜
    とりあ、神楽おちょくり隊の様子を・・・


    神楽は我慢しています。
  小豆に首輪を噛まれても ジッと我慢しています。
DSCN2499.JPG


   しつこくしつこ〜〜〜く噛まれても 我慢しています。
DSCN2501.JPG


    琥珀に おちょくられても ジッと・・・・

    我慢なんかしてられるかぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
DSCN2507.JPG


  あ〜ぁ・・・  とうとうキレました。
DSCN2506.JPG
    そ〜ゆ〜のさ、琥珀は喜ぶからさ、我慢してた方がマシなんでね?


       我慢にも限界が あるっちゅ〜ねんっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
DSCN2504.JPG


   そして今日も〜〜〜   神楽の苦悩は 続く・・・・   (小豆)
DSCN2517.JPG

 神楽おちょくり隊予備軍は こうして下 終わる事なく、次々と成長してくるのだ。

        にひっ黒ハート    (メンマ)
DSCN2513.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 17:31| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

経験って大事


   じゃじゃ〜〜んるんるん  E.T.2 www
DSCN2479.JPG

   あみたん と まよたん。
DSCN2485.JPG
   ウケケっ 可愛いったらないっ



   美容が終わった まよたん。  小豆と一緒にお昼寝でちゅ〜〜
DSCN2470.JPG


     ふふふっ  まだまだ おこちゃまでちゅ揺れるハート
DSCN2472.JPG


     メンマの離乳食を始めました。 早いね〜〜
   まだまだ babyちゃんの メンマですが しっかりしてきましたよ〜〜
DSCN2490.JPG
   一人っ子のメンマですが、後に産まれたサラダやきのこ達と一緒に
   遊ばせる日も 近いでしょう。
   幼い頃に 兄弟や、ママワン達と一緒に遊ぶ経験って絶対 将来、役に立つからね。
   

    まよたんと小豆も 一緒に大きくなったもんね。
DSCN2466.JPG
   だから こんなショットも とっても自然なのですわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:46| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする