2015年06月24日

豆餅、落としましたw



     龍馬です(マルス)
 いつ会っても 巣立った時のまんまの タリラリラ〜〜ンるんるんるんるんるんるん
 みんな大好きで、小豆とも 体を低くして、上手に遊んでくれる。
  いい子に育ってるね^^
DSCN2606.JPG

  あ〜やちゃん^^
  ワンが苦手だったあ〜やちゃんだけど、龍馬が来てから 
  店のワン達の中でも ヘッチャラになりました^^
DSCN2609.JPG
  二匹めを 迎える時は 皆様はとっても心配されますが、
  ワンなんて、こんなもんです^^

  攻撃性のないワンなら 「怖い」って気持ちが無くなるのを待つだけで OKGood
  後は 自然に寄り添う家族になります。 ワンって そんなもんですw
  それを邪魔しちゃうのが 心配しすぎる人間だったりします
  信じて任せてれば 群れで暮らしてきたワンですもの、当たり前に仲良くなりますぴかぴか(新しい)
  「他のワンを怖がります、威嚇します、だから無理 うちの子は私が守ってやらなきゃ・・・」
  これ、間違いです。 そうさせているのは 人間だと思いません?
  ま、うちの子みたいに なぁ〜〜〜んにも怖がらないのもなんですがっwww!

   ただ、犬種による性質、大きさの違いだけは、考えなくてはいけませんけれどね。
     

   みんな だいちゅき〜〜〜黒ハート  だから遊ぼっるんるん   (メンマ)
DSCN2615.JPG

   

  武藤の目も開きました  開いて間もない時って ブチャイクだよね〜〜!
DSCN2623.JPG
  
    床に落とした豆餅?   ぎゃはははははは〜〜〜 www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:50| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

嫌われております。


     どんママんちのメンズ  銀河くん^^
DSCN2580.JPG

   北斗くん^^
DSCN2583.JPG

    の、ママで、ラムネちゃん^^
DSCN2588.JPG
  どんママんちのワンず。 いっぱい居るでしょ〜w


     こちらは パフィ。 
   溺愛するオーナー様だけど この子の誕生日をうろ覚え・・・っ!
   これだけ溺愛してるのに 不思議だわさっwww
DSCN2596.JPG


 こやつ、店でチョコマカチョコマカと・・・うざいったらない。(小豆)
DSCN2602.JPG


  人間からは「かわいい〜〜〜!」なんて 抱き上げてもらえますが、
  ジタバタジタバタと 大人のワンをからかい、
  もちろん、ワン達み〜〜〜んなから 嫌われております。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN2599.JPG




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:14| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

お仕事の前に ちょっとだけ ^^



      さぁ 月曜日です。
  さぁ お仕事です。 の、前に〜〜 ちょっとだけ息抜き?して下さいw
DSCN2522.JPG

DSCN2520.JPG

DSCN2521.JPG

DSCN2524.JPG
   ふへへ・・・ ニヤけてしまったでしょう?顔(イヒヒ)



      メンマですな。
DSCN2529.JPG

DSCN2527.JPG


     サラダですな。
DSCN2575.JPG

    左が きのこ。 多分w
DSCN2574.JPG

     遊び始めましたよ〜〜^^


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:11| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする