2015年05月22日

運命って・・・



  桃太郎と餡のオーナー様は 決まりました。
        ありがとうございました! m(__)m



  チビが次々と巣立ちを迎える中で〜〜  産まれたんですな。
    5月20日 女の子です。
DSCN1989.JPG

    母子共に元気です!と お伝えしたいのですが・・・

 ママワンは元気ですが 一緒に産まれた妹は 産まれてしばらくで亡くなってしまいました
 あまりに小さかった妹ちゃん。 いつものように出来る事はしました。
 けれど、いくら頑張っても こうして助けられない命もあります。
 だからこそ 命の大切さを思い知ります。


   この子の成長は順調です。 妹ちゃんの分も元気に!と 幸せを願う。
DSCN1992.JPG


   小さな小さな妹ちゃんの火葬は本日行いました。
   運命ってなんだろな〜 なんて いつも凹みますが、
   こうやって お姉ちゃんは 精一杯生きてます

  お姉ちゃんのこと、大事に育てるから お空から見ててね^^
DSCN2006.JPG


  いろいろありますが 凹んでばかりはいられません。
  お姉ちゃんの誕生はめでたい訳ですしね 祝ってやって下さいなぴかぴか(新しい)


  

   ではでは 引き続き〜 クイズです。

      あたちは だあれ???
DSCN2012.JPG
        
         これは簡単かな〜〜?w




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:24| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする