2015年05月19日

ちょと待ってちょと待って じじさん♪



     るんるんちょと待ってちょと待って じじいさん
     みらいのじじいて なんですの〜ん?るんるん


    本日11歳の お誕生日を迎えた そら。

    はっ・・・果てしなく じじいたらーっ(汗)
DSCN1955.JPG
   じじいじじいと言っておりますが、そらはホントは ばばあ(♀)です。
   なのに なんでこんなに じじいっぽいのだろう・・・

   あっひらめき 私のせいか。  今度、可愛くカットしてあげよっとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
       (誕生日にしてやれよっ)




   ほれ、私もさ、何かと忙しいのよ  
   鍼灸院とか、接骨院とかさ シワ伸ばしエステにも行きたいしぃ〜〜
   こやつらのワクチン接種にも行かなきゃなんないしぃ〜
   ワクチンが済んだら ほれ、餡のオーナー様募集もしなきゃなんね〜し。
DSCN1940.JPG

     餡が 桃太郎に踏まれてる 珍しいショットです。
DSCN1944.JPG

    グチュっとな。 ぎゃはははははは〜〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)
DSCN1943.JPG

    もちろん! 普段は 餡の方が 強いですぜ〜〜わーい(嬉しい顔)
        (左 小豆 右 餡)
DSCN1942.JPG



   昨日のクイズですが〜
   誰にもわかんね〜〜だろ〜〜! なんて ほくそ笑んでいたら!
   おっさんが・・・あの おっさんが いとも簡単に正解しやがったあせあせ(飛び散る汗)
   あ、正解された。

 くっそぉ・・・ ならばっ  この5匹のマルチーズの名前を全て答えよっ。
DSCN1953.JPG

   特に一番手前は 私と優でさえ ボケをかます難題のはず。
   おっさんを越える強者が 存在するのだろうか?
   
          頑張れ宇治原! あ、違う?www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:11| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする