2015年05月18日

きっと 妖怪。


       しょうです^^
  まぁ〜〜〜ったく、こやつの写真は撮れない〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
  なにが嬉しいんだか? バタバタ喜んで仕方がない。w
DSCN1905.JPG

    ことのも同じ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
      ことのの場合は 笑い過ぎ!で、口を閉じた写真が撮れないのよねぇ・・
DSCN1922.JPG



  このモデルは お年から言うと、ベテラン・・・のはずなんだけれどな〜たらーっ(汗)(うみ)
DSCN1872.JPG

   こやつもそのはず・・・なんだけれどなぁ〜〜〜たらーっ(汗)
   が、ちゃりこのカメラ嫌いは昔からだ。
DSCN1881.JPG


    左から うみ、こと、ちゃりこ。
DSCN1888.JPG
   なぁ〜〜んかね、 じじい(そら)と うみは 同胎だからして
   同じ日に産まれてる訳でして、当然、11歳と同い年なのよね。

      なのに・・・・  

   そらは思いっきり「じじい」なのに  うみは 若いのよ・・・
    しかも naonaoんちに行ってから 特に若返ったのよね。

      うみって・・・・   うみって・・・・   きっと 妖怪だな。

    それとも・・・naonaoが 何かしてるのか? 奴は 魔女?
    それなら そらにも 魔術をかけてやって欲しい。あ、私にも。



    ママワンゾーンに並ぶ同じ顔達。 
    私と優でさえ、「ん?あれは誰だ???」なんてのが増えてきた。
    これは やべぇ。悪い事をしていても 叱るに叱れねぇ。

   うそぉ〜 ママと優ちゃんでも 間違えるのぉ?と 
   お叱りの声が 聞こえてきそうだが、 ならば・・・
DSCN1933.JPG

      クイズです。 この子は誰???
DSCN1939.JPG

       あたちだよっ あたちっ!!!
DSCN1930.JPG
     このクイズ、まだまだ続けられるな。www


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:38| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする