2015年05月14日

壁ドン!



   流行語にもなったけれど・・・
 あの、「壁ドン」 皆様も ご存じですよね?

 これですな。 女子がドキドキしちゃうっていう これ。








 なにげ 私は こちらを想像しちゃうのだけれど、これは違うらしい。






 確かに これは ドキドキしねぇな。



 壁ドン、ねじポケ、顎クイ、さらには NHK? なんだそれ。
 よくわからん言葉が おばちゃんを混乱させる。



  みらいさんのいうところの「壁ドン」と言えば・・・
DSCN1812.JPG
  このような状態のチビをカットしている時に 思わず 
  壁に投げつけてやろうぉぉぉかぁぁぁぁあ??? 










      とか、
DSCN1676.JPG
  このような状態で 額に脂汗を滲ませながらカットしている時に・・・



    壁ド〜〜〜ンっ!
DSCN1780.JPG
   壁にドン!と 押し当てて カットする。


   ほれ、オーナー様は ドキドキできたでしょ? うふっ


   なぁ〜〜んてね、 そこんところは みらいさんが
   「壁ドンしてやろぉぉぉかぁああ? ああ???むかっ(怒り)」と 思うだけでして
   実際は このように・・・
DSCN1818.JPG
 チビが安心して寝ちゃうような〜〜 優しさでもって カットしてるのですな!(ホントか?)


    と いう事で まよもカットしました
  仕上がりは〜〜 来店してくれた実のお姉ちゃん達と遊ぶ まよの様子と一緒に
  次回にアップしますね^^


   実のお姉ちゃん達と一緒にきてくれた メイプル。
   メイプルの仕上がりも 次にアップしますが
   甘えん坊メイプルが おにぎりを食らう私の膝に飛び乗ってきました
DSCN1780.JPG


   もう〜 メイプルったら、甘えん坊なんだからっ揺れるハート
DSCN1783.JPG

     って・・・ 視線は 私じゃなく、おにぎりじゃねぇぇぇかっ!むかっ(怒り)

         壁ドン!してやろぉかぁ? ああ???
   
      そんな気持ちを ここでも グっと抑えたママでした。


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:28| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする