2015年05月22日

運命って・・・



  桃太郎と餡のオーナー様は 決まりました。
        ありがとうございました! m(__)m



  チビが次々と巣立ちを迎える中で〜〜  産まれたんですな。
    5月20日 女の子です。
DSCN1989.JPG

    母子共に元気です!と お伝えしたいのですが・・・

 ママワンは元気ですが 一緒に産まれた妹は 産まれてしばらくで亡くなってしまいました
 あまりに小さかった妹ちゃん。 いつものように出来る事はしました。
 けれど、いくら頑張っても こうして助けられない命もあります。
 だからこそ 命の大切さを思い知ります。


   この子の成長は順調です。 妹ちゃんの分も元気に!と 幸せを願う。
DSCN1992.JPG


   小さな小さな妹ちゃんの火葬は本日行いました。
   運命ってなんだろな〜 なんて いつも凹みますが、
   こうやって お姉ちゃんは 精一杯生きてます

  お姉ちゃんのこと、大事に育てるから お空から見ててね^^
DSCN2006.JPG


  いろいろありますが 凹んでばかりはいられません。
  お姉ちゃんの誕生はめでたい訳ですしね 祝ってやって下さいなぴかぴか(新しい)


  

   ではでは 引き続き〜 クイズです。

      あたちは だあれ???
DSCN2012.JPG
        
         これは簡単かな〜〜?w




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 15:24| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

オーナー様を募集いたします

   餡下と小豆の 1回目のワクチンと健康診断を済ませましたので・・・
餡.JPG



   3月28日生まれ ♀ 餡のオーナー様を募集します
DSCN1977.JPG

DSCN1972.JPG

DSCN1973.JPG

   ご覧の通り、右目のアイラインも まだ若干薄いものの、
   ほぼ通りましたグッド(上向き矢印)
DSCN1971.JPG







   それから・・・・
  パパワン候補として残していた 桃太郎ですが、今回は手離すことに決めましたので
  ここで オーナー様を募集します

    3月3日生まれ ♂ 桃太郎
DSCN1980.JPG

DSCN1981.JPG


DSCN1986.JPG
   トランクスと同じく、この子にも 何の問題もございません。
   ご覧のとおり、かわいいチビでございます。

     じゃ、なんで手離すの?と 聞かれたら 単なる私のわがままって言うか・・・
     この先、♂を残すのは きっと最後になるので、
     みらぞう激似のチビを 待ってみようかな・・・と。 それだけです。
     激似?の子が生まれるのか?は わからないけれど
     ほれ、私って賭け事とか強い方だしぃ〜〜 (ホントかっ!)
     チビ達だって、私の勝手で そんな事を望まれるよりも 
     本人(犬)を望んで下さる方に迎えてもらった方が 絶対幸せだしっ!

    
         餡と桃太郎のオーナー様は決まりました ありがとうございました! m(__)m

  

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:16| Comment(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ちょと待ってちょと待って じじさん♪



     るんるんちょと待ってちょと待って じじいさん
     みらいのじじいて なんですの〜ん?るんるん


    本日11歳の お誕生日を迎えた そら。

    はっ・・・果てしなく じじいたらーっ(汗)
DSCN1955.JPG
   じじいじじいと言っておりますが、そらはホントは ばばあ(♀)です。
   なのに なんでこんなに じじいっぽいのだろう・・・

   あっひらめき 私のせいか。  今度、可愛くカットしてあげよっとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 
       (誕生日にしてやれよっ)




   ほれ、私もさ、何かと忙しいのよ  
   鍼灸院とか、接骨院とかさ シワ伸ばしエステにも行きたいしぃ〜〜
   こやつらのワクチン接種にも行かなきゃなんないしぃ〜
   ワクチンが済んだら ほれ、餡のオーナー様募集もしなきゃなんね〜し。
DSCN1940.JPG

     餡が 桃太郎に踏まれてる 珍しいショットです。
DSCN1944.JPG

    グチュっとな。 ぎゃはははははは〜〜〜〜〜っ顔(イヒヒ)
DSCN1943.JPG

    もちろん! 普段は 餡の方が 強いですぜ〜〜わーい(嬉しい顔)
        (左 小豆 右 餡)
DSCN1942.JPG



   昨日のクイズですが〜
   誰にもわかんね〜〜だろ〜〜! なんて ほくそ笑んでいたら!
   おっさんが・・・あの おっさんが いとも簡単に正解しやがったあせあせ(飛び散る汗)
   あ、正解された。

 くっそぉ・・・ ならばっ  この5匹のマルチーズの名前を全て答えよっ。
DSCN1953.JPG

   特に一番手前は 私と優でさえ ボケをかます難題のはず。
   おっさんを越える強者が 存在するのだろうか?
   
          頑張れ宇治原! あ、違う?www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:11| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする