2015年05月30日

オコチャマに戻りましたw


     巣立ち前に 餡をカットしました
DSCN2203.JPG

   いつもの事を 覚悟して ハサミを握ったのだけれど
   こやつ、とってもお利口さんで 肩すかし〜〜〜w

    babyちゃんと思えぬ落ち着きようでした^^
DSCN2213.JPG
   いつもこうなら 助かるんだけれどなぁ〜〜w


    さてさて 巣立ちです。  ママとお婆ちゃんと。
DSCN2225.JPG


    ちょっと遠いけれどね 大きくなったら 
          またこんなショットを一緒に撮れるかな?
DSCN2227.JPG


      餡を よろちくでちゅっかわいい
DSCN2221.JPG
   自由になった琥珀さんは また オコチャマに戻りましたw



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:25| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

飽きたので。


   クイズなのですが〜 そろそろワタクシ、飽きましたので〜 もうやめっwww

      なので 最後にドドドォ~~ンと。

    さぁ! わかる人は 勝手に答えて下さいっ
DSCN2103.JPG


DSCN2106.JPG

      ほれほれ〜〜   どや?
DSCN2166.JPG

DSCN2172.JPG


     ほれほれほれほれ〜〜〜〜!  www
DSCN2171.JPG


     ね?  無理でしょ?
DSCN2169.JPG

    ではでは  答えましょ〜。

  左から ゆめ、にんにゅ、あられ、琥珀、あくびん、お嬢、りず、
          下 うい、もぢゃこ。


        わかった?www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:04| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

宝物になりますように・・・


      ラルゴです^^
DSCN2175.JPG

DSCN2178.JPG
 ちょっとカットしようか?と いつもオーナー様は迷われてるけっどぉ・・・

      伸ばすなら伸ばす!切るなら切る! でしょ?
      ってか お手入れが好きなら 切る必要なんて 無くね?www



   さてさて 続きますクイズですが〜・・・ 
   まだまだ いっぱい居るんだけどね〜 そろそろ飽きてきた私。w

     ま、とりあえずねw  この子はだあれ?
DSCN2182.JPG

     この子は?
DSCN2188.JPG
   今回もわりと 簡単かな〜?



   そして! 昨夜産まれた姉妹です!
   母子ともに 無事ですわーい(嬉しい顔)
DSCN2202.JPG

DSCN2197.JPG

     長女〜〜
DSCN2198.JPG

     次女〜〜
DSCN2201.JPG

    産まれたて ホヤホヤ写真です。
      いつか オーナー様の宝物になりますように・・・



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:28| Comment(5) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする