2015年04月25日

誰の話やねんっ



   美容のお仕事は 変わらずこなしながら〜〜のワン達の様子です。

   チビ達と離す時間が増えてきたママワン達は また普段通りにバタバタと遊び、
   母親から オコチャマに戻りつつありますw
DSCN1236.JPG

   チビ達はチビ達で 放牧の時間もあり〜の
   社会性をお勉強しつつ トイレも覚えて〜〜と 頑張っておりますw
   (お食事中の方 すみませんっ)
DSCN1241.JPG


   の、合間に〜 店のワン達も一人一人、綺麗にしつつ〜〜
   で、変わらずの ショボイ顔っ!w
DSCN1274.JPG



  ポパイも変わらず〜〜  またトラブっております顔(汗)
  した。かな。 お薬ですぐによくなるから 今は治っておりますが 何度も繰り返すなぁ・・・
  結局、お年ゆえ涙の量が少なくなってきてるから トラブりやすいって事なんだって。
  けどまぁ お薬ですぐに治るってのは わかったから 付き合うしかね〜な、これ。
  年くってくると ワンも人間もいろいろありますが
  やはり そこは上手に付き合うしかないんですな。
DSCN1233.JPG


   ぴっちぴちぴかぴか(新しい)の若人さん達にゃ〜〜 わからんだろうが。。。
DSCN1232.JPG


   長く生きてりゃ そりゃ何かとトラブルもあるわさ。
   背中やら腕やら ほうれい線やらシミやらシワやら薄毛やら白髪やら・・・
   ボケとかさ〜オツムの方だって  やっぱねぇ?

    んっと 誰の話だったっけ?www



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:22| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする