2015年04月16日

E.Tだらけ。 www


     遠方からのご来店 レモン君です^^
DSCN1161.JPG


    うり〜〜   ピンクのリボンがよく似合う。
DSCN1165.JPG

    ドヤっ? 的な〜〜w
DSCN1167.JPG


      E.T   
DSCN1121.JPG
 すれ違った人に「E.Tみたい」と言われたと、あみたんオカン。

   




         誰が E.Tやねんっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)     

 ぎゃはははははは〜〜〜〜〜っっと 笑ってしまった私。www
 原因は この鼻の短さと大きな目なんだろうねぇw
DSCN1124.JPG



   




      ならば・・・ やんなきゃならね〜べ?



  ちゃ〜〜んちゃ〜〜ん ちゃらららら〜〜るんるんるんるんるんるん(E.Tのテーマ)
DSCN1127.JPG
   ケケケケケ〜〜〜〜〜〜っwww


  とかなんとか こんな事をしながら 振り向くと・・・

       E.Tだらけ。 ぎゃはははははは〜〜〜〜〜っわーい(嬉しい顔)
DSCN1142.JPG


     こやつのせいか???www
DSCN1148.JPG

    誰が E.Tやねんっexclamation
DSCN1143.JPG
   とのには関係ない血にも E.T現象は よく見られる。


    だから おりのせいじゃないっす〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1156.JPG



   E.T予備軍?達も すくすく育っております。
 
  調味料baby達も ほら、優の手をアムアムして遊ぶほどに。^^
DSCN1137.JPG

  チビ達のお問い合わせが増えてきております。
  オーナー様募集は まだ少し先ですが、すでに ご見学に来られる方もチラホラリ・・・

 オーナー様ご応募の前に 実際のチビ、両親を見ておいて頂くのが ベストかと思います^^

 美容のお仕事もございますので
       ひらめきご見学の際は 必ず 予めのご連絡をお願い致しますm(__)m

 

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:03| Comment(6) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする