2015年04月12日

ってかさぁ〜〜〜〜〜っ!!!


    美容のお客様です。
  初めてのご来店 ななちゃん。 男の子だよ〜〜^^
DSCN1055.JPG

    るるちゃん。 遠方からのお越しでした^^
DSCN1060.JPG

   そして、定期的にご来店くださる かいちゃん^^
DSCN1065.JPG

   くうちゃん^^
DSCN1062.JPG






     そして お雛。 ちょっぴり目頭の毛をカットしてみた。
     ふふふ・・・ 予想通りのかわいいお顔じゃね〜の? これ^^

DSCN1068.JPG

       やばっ かわゆす揺れるハート
DSCN1084.JPG
      もちろん、桃太郎もね!
DSCN1077.JPG
       ぐへへ・・・ やっぱ かわいいんでね?
DSCN1076.JPG

      そこからの〜〜 大人達の事情。 
       わきんの一張羅が こんな事になりました。
DSCN1078.JPG

    誰かが このパーツを アニアニと噛んで、引きちぎるのですな。
    時間をかけて 一つ一つね。
DSCN1083.JPG

     あたちの背中を アニアニしはるねん・・・・たらーっ(汗)
DSCN1080.JPG
      ってかさ、じっとしてる わきんもわきんだよ。逃げたらいいじゃんっ!www

       ってかさぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
          これ! ピンクゴールドなんやけどっっっ!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)  by優


DSCN1082.JPG
     犯人は〜〜〜〜    こいつだっ! 上上上



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 12:04| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする