2015年04月01日

しばらくお休みを頂きます。(私だけw)


   パフィです^^
DSCN0942.JPG

   まるまちゃん。
DSCN0975.JPG

   うみ。
DSCN0960.JPG

   うみちゃり。
DSCN0970.JPG





   心配して頂いております、先日産まれたチビ達。
   この子は115gで産まれた子です。 うんうん 順調ですな^^
小豆1.jpg

   そして 54gで 産まれた子。
小豆2.jpg

  見て下さいっっ この逞しさ!
  ほんの少し 手は出しましたが 現在、自力でオッパイを飲めております!
  体重も61gになりましたっ!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
小豆.jpg


     とりあえず、やれやれです。ぴかぴか(新しい)
  おかげで、ワタクシ、予定していたお休みを頂けそうです。
  明日から6日まで ワン達は優に任せて お休みを頂きます。
  どこ行くのよ???って?
  オホホホォ〜〜  ちょっとばかし、ヨーロッパ旅行なんかを・・・
  なぁ〜〜んてのは まったくのウソで〜〜
  ちょっとばかし病院のベッドに繋がれに・・・ってのも無いですから。
  ご心配は全く無用です。はい。  がはは〜〜〜っ顔(イヒヒ)

  尚、店は いつも通り営業してはいますので、見学等の対応はさせて頂きますが
  メール等のお返事はできませんので ご連絡は お電話でお願い致します

     075(334)1122  まで よろしくお願い致しますm(__)m



   ブログもしばらくお休みとなりますので〜 一週間分の笑いを・・・
   え?違う?www

   ととママブログで オーナー様方が自分ちの子が誰に似てるか?なんてのを
   やってらしたんだけれど〜〜 
   負けてはいられねぇ!って 事で、



    まずは 相葉君。  
   優が怒るかも?だけれど 泉ピン子にも似てると私は思うのよねっ
DSCN0897.JPG

   現在のあべ静江。
  美しかった静江さんだが 先日TVで見かけたら ふぐのような体形に・・・
  ふぐも昔は美しかったのだが・・・ て、事で「現在の」が 付きますですwww
DSCN0894.JPG

    そしてそして・・・


        菅井きん。
DSCN0892.JPG


 相葉君、ピン子さん、静江さん、きんさん・・・そして、そら関係者の方々、ごめんなさいっっあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:29| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする