2015年04月11日

パイオツ


   今日も今日とて まったりと〜〜〜
DSCN1035.JPG

    ダラダラと〜〜〜〜〜
DSCN1036.JPG

    過ごすチビ達です。w (みそ)
DSCN1037.JPG

   少し食べ方が マシになってきた 調味料baby (まよ)
DSCN1039.JPG

    頭 丸っwww
DSCN1038.JPG



    で、人間は 何をしてるかって言うとぉ〜〜〜・・・





    頂いたいちご大福。(天兄の好物ですw) 
 これを見た天兄が 「パイオツ〜〜〜〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と、叫んだもんだから・・・・
パイオツ.jpg


        やるっきゃないでしょ?
パイオツ1.jpg

           パイオツ〜〜〜〜〜〜っるんるんるんるんるんるん



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 16:25| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

正直者はバカをみる?


    昨日、学校の帰りに JR京都駅西口で ヒラリと舞う五千円札を拾った天兄。
 なんと その五千円札を 駅員に「落し物です」と届けた。

     と、言うのだ。

 その際に 自分の名前も連絡先も聞かれないまま、
 「もういいよ」と 言われ、帰ってきた。

     これ・・・  どう思いますexclamation&question


 まず、母親の言葉は 「あんた、アホやろぉ〜〜っっっexclamation×2
 世の母親は 「偉かったね^^」と 言うのだろうか? 言うのか・・・ 多分たらーっ(汗)

  でもでも〜〜〜 思わね? きっとその五千円札は 駅員のポッケの中だよっ!!!
  なので、この母親は 息子に教えてやった。

 財布なら届けなさい。
 でも、ヒラリと舞う一枚の札なら、名前は書いてないから
 黙ってポッケにしまいなさい と。  


          え?ダメ???www

   天兄本人は 「あれは駅員じゃなく、警察に届けるべきだった。」
   ならば、落とし主が出てこなかった場合は・・・・
   と、後悔している。 そうそう、何事も勉強だ。 え?違う???www



  バカな事を言ってないで〜〜〜っと、
  誰が誰だか わかんないチビ達に 一人づつ、カメラを向けてみた。
  まずは 桃太郎。♂  
DSCN1046.JPG

   お雛。♀
DSCN1049.JPG



    まよ。♀
DSCN1052.JPG
   みそ。♂
DSCN1051.JPG
   みりん。♀
DSCN1050.JPG


   餡(あん)♀
DSCN1045.JPG
   小豆(あずき)♀
DSCN1040.JPG

   餡も小豆も 目が開いております。

    うひひひ・・・ これからが可愛くなるんだってばぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:08| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

大惨事だわさっ


  「知り合いの知り合いの〜〜〜」 的なお話。
   先日、あるお客様との雑談の中で、その知り合いが飼ってらっしゃるワンが、
  「みらいさんのマルみたいな可愛い子でね、めっちゃ可愛いの!
   名前はカルラって 言ってね・・・」  と。

  カルラ? それ、うちの子っす。www
 
  節分babyの ぶんちゃんっす。と 言ったら、
  「あああああ〜〜〜っ! ぶんちゃんか〜〜〜っ!」と。w
  なにげ、仮名って皆様の記憶に残るのね。
  やっぱ、ちゃんと考えなきゃなんね〜〜だよ。たらーっ(汗)


   そのカルラのご来店です^^ ちっちゃくて可愛いが・・・
DSCN1008.JPG

    足、短くね?www
DSCN1010.JPG
   そんな事は全く気にしない ポジティブなカルラは w
   巣立った時と同じ タリラリラ〜〜〜ンるんるんるんるんるんるんを 見せてくれました^^


   そして お兄ちゃんも短足なのである。(ボヌ)
DSCN1029.JPG

   そして とっても情けない顔をしている。www が・・・
DSCN1034.JPG
   同じく 本人は全く気にしていない。 多分・・・。www




    そして 大惨事です。
DSCN1020.JPG

   いつもの離乳食風景ですがね。(調味料baby)
DSCN1021.JPG

         凄い事になっとります。
DSCN1025.JPG
    
     ぎょぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1026.JPG

    大惨事だわさ。顔(なに〜)
DSCN1024.JPG

     そして 洗われるのである。

    巣立ちまでに いったい、何回シャンプーされるのかねぇ?(優に)
DSCN1016.JPG
          しぇぇ〜〜〜〜〜るんるん



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:35| Comment(9) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする