2015年04月21日

少しお知らせをば・・・


   少しお知らせをば〜〜・・・

  GW中のお休みですが、5.6.7と お休みさせて頂きます。
  ん〜〜〜っと、要は、3.4は 祭日だけれど 営業しますって事です。(わかるわいって?w)
  それから 仔犬のオーナー様募集は 今月末〜来月初めあたりにと考えております。
  まずは お雛、調味料baby達の募集となります。
  桃太郎は パパワン候補として、しばらく様子を見たいと考えており、
  餡、小豆に関しましてはまだ小さいので もう少し先になります
  よろしくお願い致しますm(__)m



     美容のお客様です  モモちゃん^^
DSCN1190.JPG

    

    まるひな家の まるちゃん^^
DSCN1195.JPG

   関西最強女 ひなたw
DSCN1194.JPG
 一度さ〜 関東最強女に会せてみたいな〜〜  ひにゃた VS ココ なんて。w 

        こっこっこっ・・・怖え〜〜〜っっがく〜(落胆した顔) by 淳之介筆頭みらいメンズ。


    うと。 
DSCN1209.JPG
  こっこいつにも 会いたくねぇ〜〜〜よぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  空気読めね〜し、無駄にバタバタうるせ〜し、うとパンチしてくるし〜〜っっ!!!
             by 福之助筆頭みらいメンズ。


      とわ。
DSCN1218.JPG
    


      ドMとダラダラのマルチーズ。
    これを マルパラと呼ぶみたいだけれど これ、うざいよね〜www
DSCN1215.JPG

    ドM ご満悦。 ほれ、口元が にやけてるっしょ?www
DSCN1222.JPG


  ここに来たら ドMは ゆめちゃんゆめちゃんういちゃんういちゃんって
   うるちゃいでちゅ。(とわ)   同感。(ママ)
DSCN1219.JPG
   




ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:26| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

やばいよやばいよ〜〜



北斗くんです。^^
DSCN1168.JPG

    銀河くんです^^
DSCN1171.JPG

    ラムネちゃんです^^  どんママんちの子供たちでした〜
DSCN1172.JPG







  調味料baby達もちょっとばかし 目頭をカットしたら〜〜〜


    やっ やばっ黒ハート  可愛いんでね?これっ (まよ)
DSCN1176.JPG

   やばいよやばいよ〜〜黒ハート  (みりん)
DSCN1180.JPG


   やばいってばぁ〜〜〜黒ハート  (みそ)
DSCN1183.JPG



    しかも動く! しかも食べてる〜〜〜〜っ!
DSCN1189.JPG

   やばいよやばいよ〜〜〜黒ハート  www
DSCN1186.JPG



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:13| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

成長中




     出ちてくれろぉ〜〜〜っexclamation×2  (右 桃太郎  左 お雛)
DSCN1130.JPG

  そんな目で 見つめないでくれっ わたしゃ〜〜忙しい。www
  そろそろ放牧時期だな。
DSCN1132.JPG





   左から みりん みそ まよ
DSCN1141.JPG

  やんちゃ王子 お転婆姫達、暴れだしましたよ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1135.JPG




   餡 小豆は まだ寝てばっかり〜〜
     餡は いつも枕にされてるね〜〜w
DSCN1152.JPG

   小さくても 態度はでかい?
     小豆なりのスピードで成長中。
DSCN1153.JPG



 

ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:12| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする