2015年03月26日

現行犯


   ラルゴです。  
DSCN0876.JPG


   何枚撮っても この二ヘラ顔。
DSCN0865.JPG
  ヘラヘラヘラヘラ〜〜〜〜〜〜   仕方ないな。ラルゴだもん。w


 それからそれから  ポパイがまた 目をしょぼしょぼしだした。
  また獣医さんじゃん! もうヤダょ。  いい加減にしてくれよ〜〜顔(汗)


    と 見ていたら〜〜   現行犯ですexclamation
DSCN0861.JPG

    ダイレクトに ポパイの目を舐めていますっ!!!
DSCN0862.JPG
   これは やっぱ 隔離しかないのか〜?たらーっ(汗)
 なんだかんだ ありますが、命には別状が無いだけ、ありがたいと思いましょう顔(泣)



   今日の調味料baby
DSCN0884.JPG

    ぐへ〜〜〜〜〜
DSCN0886.JPG


     これは マヨちゃんだね。
DSCN0883.JPG
    トイレとヒーターの間に挟まるのが 流行りのようですw


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:53| Comment(7) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする