2015年03月14日

許してたもぉ〜〜〜っm(__)m


    のぞみです。
 いつも通りのお嬢様モード。 ほんと いつかこやつの素性を暴露してやらなきゃっ
 けれど 外面は思い切りいいからして〜〜 すんごい人気者なのよね〜w
DSCN0611.JPG

  本人は すましてるつもりなのかもしれないけれど、
  なんだかとぼけて見える しょう。www
DSCN0633.JPG

   ことの。
DSCN0634.JPG

  にゃはっ黒ハート    君はなんだか 幼いね〜w
DSCN0635.JPG

   あれ? こんなコ、最近見たぞ〜 って感じですが、
   りあるじゃないよ。
DSCN0621.JPG

   ちゃつみんですな〜〜
DSCN0618.JPG
   りある、ちゃつみん、えびす、 ほんと同じだね〜
     いつか並べてみたいな。  あ、一応 ちゃりこも・・・かな。w

 ほんとは ちゃつみんのオーナー様が ちゃりこに会いたがっていらしたんだけれど〜
 バタバタしていて、naonaoんちに ちゃりこを迎えに行くのを忘れたママでした。

    グへへへ・・・許してたもぉ〜〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)  m(__)mっ



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:58| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする