2015年03月10日

ワンOKにしてくれっ!

   ゆめかちゃんです^^  あぁ ちとボケちゃってるね ごめんちゃいっあせあせ(飛び散る汗)
DSCN0538.JPG

   りりかちゃん^^
DSCN0546.JPG

   りある〜^^
DSCN0530.JPG

  りの〜^^
DSCN0537.JPG

 その夜〜遠い所からのご来店の りある、りのと〜〜「月代」に行って来たであります。
 「月代」とは 私の妹(naonao)の お店ですな。

 普段は ワンNGなのですが、土曜日の貸切のみ、ワンOKにするってんで
 私達も げははははは〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と、ちょい参加〜〜るんるん  
月代.jpg

 naonaoは 天兄の叔母ですからして〜
  たま〜に 天兄も出没しております。 
月代2.jpg

   りのを抱いてw
月代3.jpg

  りあるが来た!って 事は ちゃりこも参加しないとね!w
月代1.jpg
 身内の店なので、ワタクシ、げははははは〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と、
 しょっちゅう出没しているのですが 
 この日は楽しいお酒になりましたわーい(嬉しい顔)

 私の交渉で、ワンOKになった「月代」なのですが、
 貸切のみの対応等、いろいろ規制はありますです。
 その辺の事は naonaoに聞いてみて下さいませ〜〜下

                                   http://sakayaki.com/
   

 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:08| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする