2015年03月21日

しもべのせいだ。


    なんだか早いね〜〜 小峠達が小峠でなくなってきました。
DSCN0744.JPG

   目がしっかり開いたからかな〜
DSCN0751.JPG

   毛が伸びてきたからかな〜
DSCN0754.JPG

   脱!小峠っGood    by 桃太郎
DSCN0755.JPG


   こちらは まだまだ小峠?w             調味料baby
DSCN0741.JPG

   むふふ・・・
DSCN0757.JPG

      小峠でも 可愛いのだ。
DSCN0759.JPG

DSCN0762.JPG


   う〜〜〜ん・・・ やっぱ小峠にしか見えない。w
DSCN0763.JPG
    まったく・・・誰のせいだよっ!あせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:52| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

みんな元気だよっ1



    翡翠です。 琥珀と一緒に産まれた翡翠、
   翡翠、めい、み〜君の中で 一番おバカ・・あ、いや、一番はっちゃけてます
   一番人懐こくて マイペースで そして うるちゃい。www
   お目目の淵は 青いままだけど、とってもおバカ・・・あ、いえ、元気です^^
DSCN0701.JPG

    おバカなのは・・・こまちのコだから〜〜 しゃ〜〜ないな。w
DSCN0702.JPG

   めい(いくよ)は〜〜 一番ビビりなのよね〜
   小さい頃は いっぱい心配したけれど、めいも必要以上?wに 元気です。
DSCN0695.JPG

   はい! みつお!(みー君) この子の登場を待っていて下さる方は多いだろう。
DSCN0720.JPG


   みつくちだから「みつお」だなんて みんながいっぱい心配して下さったけれど
   1・8キロと 成長したでしょ〜〜〜^^
IMG_0795.JPG

   みー君(みらい)とめい。
DSCN0710.JPG



   こんなに元気です^^
DSCN0706.JPG

   ほれほれ〜〜 可愛いねぇ〜〜
    あ、翡翠が居ないのは おバカだから・・・あ、いや
    尻尾フリフリと走り回っていたからですw
DSCN0715.JPG

     こまちも参加。
DSCN0737.JPG

  めい、みらい、翡翠。三人並べて、なんて上手くいくはずないわな。たらーっ(汗)
DSCN0728.JPG

   ねぇ・・・みらい。 大きくなったね。良かったね。今、幸せ?
IMG_0810.JPG
もちろんっ!!! 翡翠姉ちゃんも めい姉ちゃんも みんな幸せだよっ!!!



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:57| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

トランクスの未来



   あみたん^^
DSCN0670.JPG

  お誕生日を迎えて 1歳になりました。
   って・・・ これで大人かよ?www
DSCN0673.JPG



   それから・・・ いきなりですが、トランクスが巣立ちました。
   みらぞうの子であるトランクスは 
   パパワンとして私の傍に置くつもりだったのですが・・・
DSCN0685.JPG

  ま〜 私も結構いい年なのでね、この先、最後まで見るワン達の寿命なんかを考えると
  これからは、そうそうワンを増やせない。
  パパワンとして残すのは、トランクスが最後のつもりだったから 考える事も多くてね。
  そう考えると・・・気になったのが パットの色素。
  足裏の色ですな。 実際、ピングだろうが 薄かろうが、問題はないが
  マルチーズのパッドは、黒い方がいいとされている。(ドッグショーでは採点に関わる)
  もちろん、トランクスは可愛いし、ペットちゃんなら、足裏の色なんかどうでもいい。
  でもね〜〜 私、ブリーダーなのよ・・・。
  「種オス」となれば、やっぱ、拘らなきゃいけないと思うのよね。
DSCN0683.JPG
   
   4ヵ月間、ここにいたから、ワンの社交性はバッチリ、トイレの躾もほぼ出来ている。
   人懐こいトランクスを望んで下さる方は多いだろう。 そこで 苦渋の決断をしましたです。

 以前から 何度も望んで頂きながらお断りをしちゃってたオーナー様に 連絡をしてみた。
 そしたら すぐに遠方から飛んで来て下さって・・・そのままトランクスは巣立っていきました。
 でもね、「見せに来ます!」と おっしゃって下さったからきっと、また会えるだろう。 
 その時は ここで「トランクスです^^」と幸せになったこの子を紹介したいと思います。^^ 


   ならば・・・みらぞうの子である 小峠・・・あ、桃太郎はどうか?
   お雛に続いて 桃太郎も目が開いております。
DSCN0660.JPG

   こやつが将来どうなるか?は、まだわからない。
  けれど、やっぱり私は拘るべきで、そして 各々の幸せを確保すべきなの。
DSCN0659.JPG
   この子達の「未来」を 一緒に見守っていて下さいね^^


    だから こやつのように腹いっぱいオッパイを飲んでさ〜
   「もう飲めね〜〜よぉ・・・」的なヘソ天で 私達を安心させとくれ。
みりん.jpg
 にしても・・・産まれて数日で この腹!どこのオッサンやねんっ?的な〜〜・・・たらーっ(汗)

  (あ、これ、みりんです。優が気に入ってるので 将来は必ずおバカになりますw)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 14:43| Comment(4) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする