2015年03月25日

これからです


   桃太郎とお雛の離乳食を始めました。
DSCN0852.JPG

    おっ なかなかにいい反応グッド(上向き矢印)
DSCN0853.JPG

   あ・・・・   やっぱりですかたらーっ(汗)
DSCN0855.JPG

   そこ、お決まりなのですね。たらーっ(汗)
DSCN0856.JPG


    食欲が あるってことは ありがたいです。  はい。
DSCN0857.JPG

    思う存分 汚して下さいませ。
DSCN0860.JPG

   まだ目の開かない 調味料baby達ですが、
   きっと こやつらもエライ事になるんでしょうなぁ〜
DSCN0863.JPG

    大変なのは これからです。(優が)



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:40| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

性格は顔に出る?


     くまかめの こんな写真をアップするの忘れてた!
  あんまり可愛いので 再度のアップです〜〜w  いいショットでしょ?
DSCN0821.JPG



  こちらは ルト。
   なぁ〜〜〜〜んだろうねぇ?   一言で言うと〜〜 マヌケ顔っwww
DSCN0832.JPG

  寄っても〜〜 もっとマヌケっwww   ケケケっ顔(イヒヒ)
DSCN0835.JPG
   写真だとわかりづらいけれど、鼻の上のアホ毛も健在ですGood


  一方 リト。 なかなかいい顔はしてくれないけれど
  それでも マヌケ顔では無い。
DSCN0838.JPG

   なんだろう? この違いは。  やっぱ、性格って顔に出るんだろ〜〜ねっw
DSCN0841.JPG


   マヌケ顔で眠ってるのは きっと みそ君。w
DSCN0842.JPG

  そうそう! 桃太郎とお雛が 遊び始めましたよっるんるん
DSCN0846.JPG
     ニキキっ  これからが 可愛いのよねぇ揺れるハート



ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 10:53| Comment(3) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ロビガジとくまかめ



   ロビンです。  なんて情けない顔だっwww 目がキョどってるってばっ!
DSCN0772.JPG

   じゃ〜 パパに抱っこしてもらってね〜〜
   うんうん 可愛いお顔になりました あ・・でもやっぱ なちゃけない系?www
DSCN0793.JPG

   ガチャオ〜〜〜  どんだけよっ!
         どうやったら そんな情けない顔が作れるのよっ!
DSCN0782.JPG

   んっとにもう・・・ じゃ〜 がっちゃんも ママに抱っこしてもらって・・・
   そうそう、普通の顔してよね〜〜〜
DSCN0788.JPG

   はい〜〜 こちらの艶やかさんは くまちゃん〜
DSCN0799.JPG

   綺麗で可愛いけれど この鮮やかな色! 目立つぞぉ〜〜w
DSCN0800.JPG

  はいっ ぺろりんちょかめ^^
DSCN0805.JPG

   カットしたら こんなに可愛いお顔が見えました^^
DSCN0810.JPG


ブログランキングに参加しています
  ポチっ下 頂ければ 嬉しいですぴかぴか(新しい)
miraiblog(c).jpg


〜〜〜〜うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます〜〜〜〜


うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>
ニックネーム babybaby-mirai at 11:02| Comment(2) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする